【水ダウ】モンスターラブのニセモノ予想|クロちゃん好き確定メンバーもまとめてみた

2022年11月9日からスタートした水曜日のダウンタウンクロちゃん新企画「モンスターラブ」。

9名のメンバーの中には、嘘をついている方もいらっしゃるということで誰が嘘をついているのか気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は、ネット上ではすでに嘘をついている方の名前が候補として上がっているようです。

この記事では、モンスターラブで嘘をついているメンバーについて考察してみました。

【水ダウ】モンスターラブのニセモノ予想(エピソード3まで)

クロちゃんの新企画に参加されたメンバーは9名いらっしゃいます。

どの方も美人なのですが、この中に何人かは不明ですが嘘をついて参加されている方もいらっしゃるようです。

もしかすると全員嫌いに可能性があるのかもしれないですが…

推測なんですが最後までクロちゃんを騙せたら100万円という感じの賞金があるんじゃないかなあと思いました。

ここからはあくまで予想ですが、メンバー毎に【クロちゃん好きは本物か?ニセモノか?】予想してみました。

【モンスターラブ】ニセモノ予想:ミク

パティシエ見習いのミクさんは、クロちゃんが好きということで髪色をピンクに染めて来られたそうです。

しかし、ピンクの色は色落ちしてしまってシルバーカラーとなっていました。

話している感じとかを見る限りでは、ミクさんはおそらく本当にクロちゃんのことが好きなのではないかという感じがします。

ですので、ミクさんはエピソード1だけを見た感じですとクロちゃん好きは本物のように思えました。

エピソード1では1位となっていました。

エピソード2では2位となっていました。

【モンスターラブ】ニセモノ予想:リチ

リチさんは、熊本PR大使という珍しいプロフィールをお持ちですよね。

そのことが気になって調べてみたのですが、どうやら福田莉千とおいう方ではないないかと言われていますね。

美人学生図鑑に載っていて、2015年頃から「熊本ちゃん」と呼ばれており熊本の宣伝大使というのは本当のようです。

熊本大使のtwitterアカウントもあったようなんですが、現在はなぜか削除となっていました。

クロちゃんが好きそうには雰囲気から思えないのでもしかすると嘘つきなのかも。

予想では、おそらくリチちゃんはニセモノのように思えました。

エピソード1では、最終的に2位でした。

エピソード2では、5位となっていました。

【モンスターラブ】ニセモノ予想:ミナ

大学生のミナさんは、最初のクロちゃんへの質問で手を上げた方です。

「この中で好みのタイプは誰ですか?」

そういって、笑顔で接している感じを見るとミナさんはクロちゃんのことを好きな感じが伝わってきました。

おそらく、ミナさんはクロちゃんが好きな感じがします。

ですので、ミナさんはクロちゃん好きの本物だと思いました。

エピソード1での順位は、5位でした。

エピソード2での順位は、4位でした。

【モンスターラブ】ニセモノ予想:マミ

ホテルアテンダントとして働くマミさん。

「ホントに可愛くてゆるキャラみたい」と思っていらしたそうです。

ただ、言う事がなくてそれっぽい感じに言っているだけのような感じに思えました。

ですので、マミさんはクロちゃん好きのニセモノではないかと思います。

エピソード1では、7位となっています。

エピソード2では、3位となっています。

【水ダウ】モンスターラブのニセモノ確定メンバー(エピソード2まで)

【モンスターラブ】ニセモノ確定メンバー:マナ

高専学生のマナさんは、エピソード1で脱落されています。

クロちゃんのことは好きではないようで、嘘であったことがわかっています。

【モンスターラブ】ニセモノ確定メンバー:モモ

大学生のモモさんもエピソード1で落とされています。

「正直好きにある要素はない」ということを話していました。

【モンスターラブ】ニセモノ確定メンバー:ノドカ

看護学生として働く働くノドカさん。

エピソード1でクロちゃんが口の中のものを見せていた時に引いているシーンがありました。

ですので、ノドカさんもクロちゃん好きのニセモノではないかと予想しています。

エピソード1では4位でした。

残念ながら体調不良のためエピソード2は欠席となって脱落。

【モンスターラブ】ニセモノ確定メンバー:ナル

カフェ店員として働くナルさんは、クロちゃんの「俺んち監視カメラとかあるけど大丈夫?」という質問に対して「いいんじゃないですか見せつければ」とポジティブな回答をされています。

なんとなく演技のようにも思えるのですが、髪型もどこかミクさんといいゆるふわな感じがクロちゃん好みに寄せてる感じしています。

「清潔感があってカッコよかった」と話していたのですが、結構ウソな感じがしました。

【水ダウ】モンスターラブのクロちゃん好きのメンバー(エピソード3まで)

エピソード3までで1人だけ本物が明らかになっています。

どうやらまだ残っているとのことでした。

【モンスターラブ】本物確定:リサ

歯科衛生士として働くリサさんはツーショットの時に、クロちゃんの息をかいだ際に「全然臭わない」ということを話しています。

エピソード3で脱落となってしまったリサさんはなんとクロちゃん好きで募集されたそうです。

おそらく、ナルさんもクロちゃん好きは本物ではないかと感じました。

エピソード1での順位は、6位となっています。

エピソード2では「妹みたいにしか思えない」という理由から脱落。

広告