【水ダウ】モンスターラブのリチちゃんがかわいい|女優で売名のウワサも

2022年11月9日に放送された水曜日のダウンタウンのクロちゃんの新企画「モンスターラブ

出場された9名の女性の中でも熊本PR大使を務めるリチちゃんが注目されていました。

調べてみると、熊本で女優をされているとのウワサも。

この記事では、モンスターラブに出場されているリチちゃんについてまとめてみました。

【水ダウ】モンスターラブのリチちゃんがかわいい

モンスターラブでは、クロちゃんの無茶苦茶な要望にも答えていた黒髪でネイビーのドレスが印象的だったリチちゃん

クロちゃんの口の中フェチにも嫌な顔をせずに対応していた感じは、「本当にクロちゃん好きなのかも」と思ってしまうほどでしたね。

自己紹介の中では、熊本PR大使を務めているということで、「熊本PR大使 りち」と調べた方も多かったのではないでしょうか。

そんなリチちゃんなんですが、どうやらPR大使だけでなく女優としての一面もあるようなんですよね。

【水ダウ】リチちゃんは女優だった

名前:福田莉千(ふくだりち)

生年月日:1996年10月11日

出身:福岡県

twitter(@im_kumamon)現在は削除

twitter(@mjc34_rich)現在は削除

リチちゃんについて調べると、名前は福田莉千という方であることがわかりました。

女優やモデルとして活躍されているようで、過去には映像作品やインタビュー動画での映像も見つけることができました。

熊本PR大使というのはどうやら本当のようで、2015年に自称で熊本観光大使のtwitterアカウント「熊本ちゃん(@im_kumamon)」を作っていらっしゃいました。

最初は自称出始めたらど地元福岡で高評価となり、公式運用するになったそうですよ。

その後、2016年3月には美学生図鑑で実践女子大学の学生さんとして取り上げられ、認知度が上がり、Youtubeチャンネルにもモデルとして出演されるようにもなりました。

また、2022年8月14日に公開の映画「英霊顕彰(えいれいけんしょう)プロジェクト」で主演として務められていて、女優としても活動の幅を広げています。

【水ダウ】リチちゃんはクロちゃん好きではない|売名とのウワサも

モンスターラブでは、メンバーの中でも高評価ポイントが多いことからクロちゃんの評価として2位を獲得されていました。

エピソード2では「私だけを好きになってほしい」という泣きの映像も予告で話題になりましたね。

しかし、女優さんという肩書きがわかったということからネット上では「売名」ということもウワサになっていました。

確かに、女優・福田莉千としての知名度を上げるためということは番組に出演するメリットしかないですからね。

今回企画で、クロちゃんや視聴者を欺くことができれば今後もブレイクしていくかもしれません。

広告