【SKI-HI(日高光啓)】重大発表の予想|熱愛・結婚のウワサをまとめてみた

AAAのメンバーとして活躍されているSKY-HI(スカイハイ)さん。

2022年11月22日に重大発表をされることが明らかになっています。

いい夫婦の日ということで以前からウワサがあった方と結婚を予想されている方も多いのではないでしょうか?

この記事では、AAAのスカイハイさんの過去にあった熱愛報道について紹介します。

追記:【SKI-HI(日高光啓)】重大発表の内容は新レーベル

2022年11月22日の20時よりYoutubeで30分行われた会見では、「BE-U(ビーユー)」という新しいレーベルを立ち上げることを発表されました。

第一弾アーティストとしてデビュー

男性8人組グループMAZZEL(マーゼル)がデビューすることになりました。

2023年1月13日から「MISSIONx2(ミッション・ミッション)」というYoutubeチャンネルで詳細は明かされるようです。

【SKI-HI(日高光啓)】重大発表の内容は何?

2022年11月22日の午後8時からSKY-HIさんがライブ配信にて重大発表を行うことが話題になっていました。

SKY-HIさんが代表を務めるBMSGを通しての発表ということで、何が発表されるのか期待されている方も多いと思います。

アーティストの重大発表として予想されている内容はいくつかあると思います。

考察されている重大発表の内容

さんま御殿で言っていたラッパーデビュー

いい夫婦だから結婚

オーディション企画

新グループ結成

『BMSG新章に関する発表』ということが説明欄に記載されていたことを考えると、上記の予想を立てている方が多いように思います。

中でも有力とされるのが結婚発表ではないでしょうか。

ネット上の意見を見ても、結婚を予想されている方が多いように思いました。

【SKI-HI(日高光啓)】熱愛・結婚がウワサされた5人

AAAの中でもイケメンな日高光啓さん。

最近では、オーディション番組の開催も一段落したタイミングで、結婚発表ということも十分考えられますよね。

実は調べてみると過去に熱愛が報じられた方が5人いらっしゃることがわかりました。

SKY-HIの熱愛のウワサ:黒坂優香子

2016年9月23日に、SILENT SIRENのゆかるんこと黒坂優香子さんとの熱愛がスクープされていました。

二人の出会いは、2012年に日高さんのソロ活動の楽曲「WHIPLASH」のMVに出演されたことがきっかけでした。

日高さんが壁ドンをしながらラップで口説くという内容になっていて、ファンの間でも交際のウワサが以前から出ていたようです。

この報道が出たことに対して、お互いの事務所からは「プライベートのことは本人に任せております」と回答されていました。

同棲報道も出ていたようですが2017年10月頃に破局を迎えています。

SKY-HIの熱愛のウワサ:月乃のあ

2人目は、アイドルユニット「ヲルタナティブ」の元メンバーだった月乃のあさんです。

※残念ながら、のあさんは2020年9月にこの世を去っています。

二人の交際がウワサされるようになったのは、2019年8月でのあさんのアカウントに日高さんとの交際を匂わせる投稿があったからでした。

ふざけんなふざけんなよ、本気で好きだったんだよ、日高さんはあとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ、なにそれ、涙止まらない

実はこの投稿以前にインスタのストーリーに日高さんベッドシーンを写した映像も投稿されていました。

日高:何取ってんの?

こちらの動画は、2019年8月13日に投稿されたものなのですが、後にtwitterでMVの一部を使った炎上商法であることを明かしています。

ですので、誤って投稿された内容ではないのですが、この動画を見てしまったのあさんが”他に彼女がいる”と思いこんでしまい、先程のツイートをしてしまったようです。

交際関係に関しては、正直なところ本当に交際されていたかは定かではありません。

おそらく、上記のツイートのとおりですと、おそらく相談する先輩後輩くらいの関係だったのではないかと思いました。

その後、日高さんはブログを更新。

当人とも話ましたが、僕も巻き込んでしまった事を申し訳無く思っています。ただ精神的に強いタイプではないのでそっとしてあげて欲しいです。

引用元:アメブロ(2019年8月16日)

ということを投稿されています。

SKY-HIの熱愛のウワサ:伊藤千晃

もう1人の交際がウワサされた相手は、AAAの元メンバーの伊藤千晃(いとう ちあき)さんです。

伊藤さんとのウワサに関しては2010年のツアーの時に流れていましたが、交際には発展されていません

AAAのライブでのパフォーマンスの際に距離感が近かったということでウワサが出るようになったようです。

それから、伊藤さんは2017年1月に実業家で元雨上がり宮迫の相方・恵藤憲二(えんどう けんじ)さんと結婚されています。

その後、日高さんからはこのようなメッセージが。

母親になる貴女を心から誇りに思います。

いつでも、君とその子どもの元気な顔を見せに戻ってきてください。

ありがとう。

2017.1.12.日高光啓

引用元:アメブロ

あくまでも尊敬している関係性で交際していたわけではないことがわかりますね。

SKY-HIの熱愛のウワサ:宇野実彩子

もう一人は、同じくAAAのメンバーの宇野実彩子(うの みさこ)さんです。

二人の関係は、ファンの間でも有名で「みつみさ」の愛称で知られているのですが交際関係ではありません

グループ活動以外でも仲がよく、プライベートでディズニーランドにも行ったりされたことがあるのだそうです。

実はAAA結成前からの知り合いで、友達の友達くらいの間柄でした。

交際に関しては、本人たちは無いと否定されています。

SKY-HIの熱愛のウワサ:小澤美里

もう一人は、インフルエンサーのMISATOこと小澤美里(おざわ みさと)さんです。

小澤さんは、週刊誌でも度々、有名人との熱愛が報道されているので知っている方も多いのではないでしょうか。

福士蒼汰さん、新田真剣佑さん、岩田剛典さんなどイケメン俳優との熱愛もスクープされていました。

時期は不明ですが、SKY-HIさんとの交際をしていたことがあったことをガーシーチャンネルで暴露されていました。

東谷氏はそれ以外にも、時期は不明だが、AAAのメンバー、SKI-HIこと日高光啓(35)が過去に小澤と交際しており、小澤とヨリを戻そうとしていたことなどを明かしていた。

引用元:日刊大衆

よりを戻したいということも話してるため、もしかすると現在進行形で交際に発展している可能性は十分考えられますね。

広告