【中条あやみ】結婚相手は誰?社長との出会いや馴れ初めエピソード

女優の中条あやみさんは、2022年11月5日に熱愛報道が話題になりました。

お相手の方は、芸能関係者ではなく、ベンチャー企業の社長さんのようです。

この記事では、中条あやみの結婚相手や馴れ初めエピソードについて紹介します。

【中条あやみ】熱愛相手は誰?

名前:市原創吾(いちはら そうご)

生年月日:1986年11月10日

出身:岩手県

中条あやみさんの結婚相手は、10歳年上の市原創吾さんです。

市原さんは、現在、株式会社AViC(エービック)の代表取締役社長をされています。

詳しい経歴については以下にまとめてみました。

経歴

2009年3月:青山学院大学理工学部を卒業

2009年4月:株式会社サイバーエージェントに入社

2015年:広告部門の局長に就任

2018年3月:株式会社AViCを設立

2022年6月:東証グロースに上場

現在お勤めの株式会社AViCは、インターネット広告やSEOのコンサルティングを行っている会社になります。

つまり、ネット広告とネット広告を載せるサイトのサポートが主な業務内容となっていますね。

では、一見出会う機会が無さそうな中条あやみさんとは一体どこで出会ったのでしょうか。

【中条あやみ】市原創吾との出会い

中条あやみさんと市原さんが出会ったのは、2021年夏ごろで知人からの紹介だそうです。

中条さんと言えば、【化粧品、ウェブ漫画、宅建、飲料水】などの広告塔でもありますよね。

そのため、知人の紹介ということは、ネット広告事業という背景も考えると広告塔として芸能人との関係ができたのだと思います。

【中条あやみ】市原創吾との馴れ初め

2022年11月時点では半同棲報道は出ていますが、結婚に至っているわけではありません

2022年秋頃には都内の一等地にある高級マンションで半同棲生活も始めており、結婚も秒読みとされていますね。

仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました

引用元:文春オンライン

おそらく、2023年6月頃にジューンブライドとして結婚が正式に発表されるのかもしれません。

何か分かり次第追記したいと思います。

広告