【水ダウ】モンスターラブのリサがかわいい|正体はインフルエンサー?

水曜日のダウンタウンでクロちゃんの新企画としてスタートした「モンスターラブ」

歯科衛生士として紹介されていたリサさんがかわいいと話題になっていました。

エピソード2では1位に輝いており、かなり順位が高い印象がありますよね。

実は、インフルエンサーというウワサがも出ていることをご存知でしょうか。

この記事では、モンスターラブの登場されているリサさんの正体について紹介します。

【水ダウ】モンスターラブのリサがかわいい

歯科衛生士として働くリサさん。

声のトーンもかなり低く落ち着いた感じの雰囲気の感じが大人っぽくて素敵でしたね。

エピソードを見ていて印象的でだったのが第1話の息の匂いのシーンではないでしょうか?

ツーショットでの会話の中でクロちゃんの息の匂いを嗅ぐことになり、「臭くない」ということを話していました。

クロちゃんは以前に、モンスターアイドルという企画でアイカさんから「少し臭いです」と言われたことがありました。

ですので、【クロちゃん=息が臭い】という認識で間違いないはず。

でもその場を盛り上げようとしてくれたリサさんに好印象を持った方も多いと思います。

実は、リサさんはSNSも発見されており、番組出演後のこのような投稿をされています。

クロちゃんに対するアレルギー反応で鼻が詰まってしまって匂いを正確に確かめることができなかったかもしれません。

もしかすると、クロちゃんのことをほんとに好きな可能性はありますし、歯科衛生士だからこそ匂いに耐性があるからということも考えられますね。

実は、リサさんはインフルエンサーの方であるといウワサも出ているようです。

【水ダウ】モンスターラブのリサの正体はインフルエンサー?

リサさんに関しては、SNSのアカウントもいくつか見つかっており、投稿されている写真の感じからインフルエンサーだというウワサも出ていました。

海外旅行、インスタ映えスポット、ホテルやリゾートの写真など素敵な写真もいくつも確認できます。

おそらく、インフルエンサーという形で活動しているわけではなさそうです。

アイドルと野球と旅行が好きということで、自分の好きなものを発信しているだけのように思いました。

写真を見た感じですと、モデルや女優さん顔負けで芸能界でもやっていけそうな感じもしますけどね。

【水ダウ】モンスターラブのリサはニセモノの可能性が高い

エピソード2では見事1位に輝いたリサさん。

おそらく、リサさんはクロちゃん好きではないと思いました。

理由はいくつかあるのですが

リサがニセモノの理由

1・終始落ち着いた感じの雰囲気で冷めている

2・クロちゃんの息問題

3・エピソード2のキスシーンが嫌そうだった

以上のことからニセモノのように思いました。

企画の映像でもメンバーの中で比較的ピックアップされている回数が多いので、もしかするとクロちゃん好きの可能性はあると思います。

しかし、冷めている感じや雰囲気からリサさんは我慢しているように思いますね。

ましてやおしゃれなインスタスポットにも訪れているわけなので映えないクロちゃんと「一緒に過ごしたい」と思うことはまず考えられません。

広告