【岡田奈々】レズビアンは本当?「みゃおの部屋」でカミングアウトした内容とは?

AKB48のセンターを務める岡田奈々さんは、実は過去にレズビアン(LGBT)をカミングアウトしていたことがあったようです。

果たしてカミングアウトした内容とは一体なんなのでしょうか?

この記事では、岡田奈々さんのレズビアンカミングアウトの内容について紹介します。

【岡田奈々】レズビアンは本当?

岡田奈々さんは、2016年5月6日に配信されたSHOWROOMアプリ「みゃおの部屋 第2回」でレズであることを過去に告白されたことがあったというウワサがありました。

該当となっている動画に関しては、Youtubeなどでは見つけることができなかったです。

実は、当時から岡田さんのファンの間ではレズ疑惑というのは有名な話。

この番組出演後、岡田奈々さんはtwitterを更新されているのですがそこで、このような内容を投稿されています。

いつか言おうと思ってたので告白できてよかった

セクシャリティは人それぞれですよね。

などと話していることから、番組の中でカミングアウトしたことは間違いないということがわかります。

では、「みゃおの部屋」でどんなことを話していたのでしょうか。

【岡田奈々】「みゃおの部屋」でカミングアウトした内容

①レズだ!

②どうでもいい

番組の中では、宮崎美穂さんから岡田奈々さんへファンの間で話題になっていたレズ疑惑について追求されており、上記の2択で視聴者に投票を募っていました

ファンの間では、半々の反応でレズだと思っている方も多くいらっしゃったようです。

投票終了後、2人のトークがスタート。

岡田:なんていうんでしょう。否定はしないんですけど、

宮崎:否定しないんだ。じゃあバイセクシャルってこと?

岡田:例えば、恋愛対象に男性・女性で性別は問わないので、バイセクシャルなのかなあ?

宮崎:ええ、メイプル超合金の人もバイセクシャルだもんね。最近は恋愛観にこれだこれだってのはないかなあ

岡田:やっぱりきれいな女の子も好きですね。

宮崎:言ってたもんね。谷口めぐちゃんの足が好きだとか

岡田:足も好きですけど、顔もすきですね。

上記のやり取りがあって、レズ疑惑について言及されていました。

やはりレズ疑惑というのは本当のようで疑惑というのは本当であることがわかります。

ではどうしてファンの間ではカミングアウト前から「レズ疑惑」というのが出ていたかというと、過去に投稿されていたレズ売りしている写真というのがあるようです。

【岡田奈々】レズ売りしてるって本当?

ファンの間でレズ疑惑が出ていた原因の1つが、過去に投稿されていた写真になりました。

同じくAKBメンバーとのツーショット写真には確かにかなり距離感の近いものが多いことがわかります。

中には岡田奈々さんがショートカットということで男装している写真もありますね。

女性同士でのキスをする場面もあり、ファンの間では賛否が別れていました。

岡田奈々さんはレズだから恋愛対象も女性なのかなあと思っていた方も多いと思います。

実は、プライベートでは男性と交際されていたことも報道で明らかに。

【岡田奈々】熱愛報道

2022年11月19日に週刊文春で報じられていたのですが、2.5次元俳優の猪野広樹(いの ひろき)さんとの熱愛が明らかになっていました。

二人は2022年6月公演の舞台「マギ」での共演がきっかけとなり、交際に至ったとのことでした。

長年レズ疑惑が続いてた岡田さんも、結局は「レズ売り」という形を取っていただけで、恋愛対象は男性だったということがわかります。

実際は、きれいな顔の人が好きということなのでレズというのは本当なのかもしれず、たまたま今回は猪野さんと交際しているだけかもしれません。

広告