山本圭壱と西野未姫の馴れ初めは?きっかけはYoutubeでのコラボ?

2022年11月22日に結婚を報告された山本圭壱(やまもと けいいち)さんと西野未姫(にしのみき)さん。

意外なカップルに驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

どうやって二人は知り合ったのか?馴れ初めが気になるところ。

この記事では、山本圭壱さんと西野未姫さんの馴れ初めについてまとめてみました。

山本圭壱と西野未姫の結婚報道

二人の結婚は、2022年11月22日の19時に山本圭壱さんのYoutubeチャンネルにて発表されました。

二人は、スーツ姿で登場し以下のようにコメントを発表されています。

西野:これからは支え合いながら、見ていてほっこりするような夫婦になれていけたらと思います

山本:笑いの絶えない家庭を築き上げたいと思います

詳しい馴れ初めに関しては、2022年11月23日にYoutubeにて生配信されるとのことでした。

一緒にいると落ち着くということで結婚を決められたそうです。

山本圭壱と西野未姫の出会いのきっかけはYoutubeだった

意外な二人がどうやって出会ったのかを調べてみたところ、バラエティ番組やYoutubeチャンネルを運営していることが関係していそうだなあと思いました。

実際、最近ではYoutubeでの共演・コラボもする機会も多く二人のチャンネルに交互に出演されていることがわかりました。

こちらは、2021年1月29日には西野未姫さんのチャンネルでコラボした時の写真になります。

少なくとも二人は1年以上前から出会っていたことがわかりますね。

最近では山本さんの活動の中心はYoutubeになるのでコラボもきっかけの1つということになります。

山本圭壱と西野未姫が共演したバラエティ番組

実は二人なんですがバラエティ番組でも共演されていることがわかりました。

1つ目は、AbemaTVの番組です

2020年11月26日にAbemaTV「極楽とんぼのタイムリミット」という番組に出ていた時のものになります。

また、2021年7月26日には同番組の「山本功児に勝ったら1000万円」という企画で司会をされています。

また、「極楽とんぼのタイムリミット」では西野さんが山本さんドッキリを仕掛けたことも。

【もし彼氏が31歳も年上の山本圭壱だったら】という企画もこの時行われていて、まさか2年後に本当に結婚することになるとはビックリでした。

もしかするとこの企画をきっかけに本当に交際していたのかもしれませんね。

広告