浅野拓磨の家族構成|7人兄弟の三男でイケメン揃いだった

サッカー日本代表の浅野拓磨(あさの たくま)さん。

実は7人兄弟なんですよね。

この記事では、浅野拓磨さん家族構成について紹介します。

浅野拓磨の家族構成|7人兄弟の三男でイケメン揃いだった

名前:浅野拓磨(あさの たくま)

生年月日:1994年11月10日

出身:三重県

浅野拓磨選手は、7人兄弟(男6、女1)の三男になります。

兄弟が多くみんな大柄な方が多い印象です。

長男:将輝(まさき)

次男:昇平(しょうへい)

三男【本人】:拓磨(たくま)

四男:雄也(ゆうや)

五男:史也(ふみや)

六男:快斗(かいと)

長女:心春(こはる)

まとめると上記の通りになります。

実は、浅野家では3人がプロのサッカー選手として活躍されているんですよね。

ここからは、兄弟それぞれについてまとめてみました。

浅野拓磨の家族構成:長男・将輝(まさき)

3歳年上の将輝さんは、地元の四日市市でバーを経営されています。

一番最初にサッカーを始めたのが将暉さんだったようで、拓磨さんもお兄さんと一緒にサッカーを練習されていたのかもしれないですね。

現在は、バーを経営をしながらパブリックビューイングで拓磨の活躍を応援されています。

浅野拓磨の家族構成:次男・昇平(しょうへい)

浅野家の次男の昇平さんです。

1歳年上の兄で、浅野選手がオーナーを務めるパン屋さんの店長をされています。

小さい頃から朝食はパンを食べていたことから「一緒にパン屋をやらへんか?」という話になりパン屋さんを始められました。

浅野拓磨の家族構成:四男・雄也(ゆうや)

浅野さんよりも3つ年下の雄也さんもプロサッカー選手として活躍されています。

高校卒業後にドイツに渡るも新型コロナウイルス拡大防止の影響で、ベオグラードに一時滞在。

2019年に水戸ホーリーホックでプレーし、サンフレッチェ広島に移籍されています。

浅野拓磨の家族構成:五男・史也(ふみや)

史也さんは、拓磨さんよりも5歳年下になります。

それ以上は情報を見つけることができませんでした。

2022年7月3日に浅野拓磨さんのInstagramに登場されています。

かなり3人共ガタイがいいですよね。

浅野拓磨の家族構成:六男・快斗(かいと)

7歳年下の快斗さんもプロを目指して活動されています。

残念ながら、Jリーグからのオファーがなかったのですが、プロサッカー選手への覚悟は変わらず大学進学の道には進まなかったそうです。

拓磨さんから「お金は俺が出すから、チャレンジする意思があるならチャレンジした方がいい」ということで所属先を模索中とのことです。

浅野拓磨の家族構成:長女・心春(こはる)

拓磨さんよりも17歳年下の末っ子の小春ちゃん。

写真中央の下にいる子になりますね。

浅野家、唯一の女の子で可愛がられているようです。

残念ながらこれ以上の情報は見つけることできていません。

広告