【浅野拓磨】兄・長男のバーはどこ?次男のパン屋の場所も紹介

サッカー日本代表として活躍されている浅野拓磨は7人兄弟なのですが、長男次男のお兄さんはお店を経営されています。

FIFAで活躍されているということもあって二人のお店は連日、人気店となっていることがわかりました。

この記事では、浅野拓磨さんのお兄さんのバーとパン屋さんの場所について紹介します。

【浅野拓磨】兄・長男のバーの場所

3歳年上の兄・浅野将暉(まさき)さんは、地元の四日市市にあるバーを経営されています。

お店の名前は、スポーツバー「Hvala(フバラ)」という名前です。

浅野選手も訪れたことがあり、Instagramでも紹介されていました。

名前:Hvala(フバラ)

住所: 〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町3-4 エルビル 2F

HOT PEPPERの予約はこちら

2020年11月20日にオープンしたお店でクロアチア語で「ありがとうございました」を意味するようです。

【浅野拓磨】兄・次男のパン屋の場所

次男の昇平(しょうへい)さんもお店を経営されています。

同じく、四日市市に店舗がありパン屋「朝のらしさ」という名前のお店になりますね。

名前:朝のらしさ

住所:三重県四日市市日永西3丁目5-33

浅野拓磨さんから声を掛けられて「一緒にパン屋やらへんか?」ということで、拓磨さんがオーナーという形で経営されているのだとか。

浅野家はよく朝食でパンを食べていたということでパン屋をしようと思ったようです。

お店自体は、2020年7月18日にオープン。

「朝のライフスタイルが贅沢で豊かになるように」という思いを込めたこだわりのパンがいただけるようですよ。

浅野拓磨さんがオーナーということもあって、ファンの方も訪れていること間違いないですね。

お店のロゴには朝の家のイラストが描かれています。

7人兄弟(男6、女1)でお父さんとお母さんも描かれており、幸せな気持ちになりそうですね。

ぜひ訪れたいですね!

広告