南野拓実と柳ゆり菜は結婚してる?熱愛報道後に破局のウワサって本当?

サッカー日本代表として活躍されている南野拓実(みなみの たくみ)さんは、女優の柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)さんとの熱愛のウワサがされたことがありました。

熱愛が出たのが2020年。

現在は交際が続いているのか?破局してしまったのか?

進展がどうなっているのか気になっている方もいらっしゃると思います。

この記事では、南野拓実さんと柳ゆり菜さんとの熱愛報道からの進展について調べてみました。

南野拓実と柳ゆり菜の熱愛報道

引用元:https://twitter.com/news_postseven/

南野拓実さんと柳ゆり菜さんの熱愛が報じられたのは、2020年1月24日、「NEWSポストセブン」で交際が明らかになりました。

当時二人は、イギリスと日本との遠距離恋愛中でした。

二人の交際に関しては、双方の事務所からこのようにコメントがありました。

「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」

つまり、否定もせずといったところですね。

二人の接点は、柳ゆり菜さんの姉・いろはさんが2019年12月4日に歌手の板床悠太郎(いたどこ ゆうたろう)さんとの結婚が関係していました。

板床さんと南野っ選手は友人関係ということで、いろはさん経由で紹介してもらったことがきっかけだったそうです。

交際報道から約2年ほど経ち、結婚のウワサも出ていました。

南野拓実と柳ゆり菜は結婚してる?

南野拓実さんと柳ゆり菜さんは、2022年11月25時点ではまだ結婚報道は出ていません

というのも、おそらく熱愛報道が出ていこうも南野拓実選手は、海外を拠点に活動されていることが関係しているように思えました。

2019年12月19日:リヴァプール(イングランド)

2021年2月2日:サウサンプラトンFC(イングランド)

2021年9月21日:リヴァプール(イングランド)

2022年6月28日:ASモナコ(モナコ)

リヴァプールに移籍されて以降もヨーロッパのサッカーチームで移籍が多いことがわかります。

こうなると結婚するというのは、難しいですよね。

実は、2021年4月1日に柳ゆり菜さんにこんな報道がありました。

2021年3月31日付けで所属していた事務所「エヴァー・グリーンエンターテイメント」を退社されたというものです。

エイプリルフールでの発表ですが、事実であることも報道で明らかになっていました。

退社理由に関しては、明確な発表はなく

「世界中が大きな変化を迎えた昨年に、自分自身について改めて考える機会が増え、苦しみながらもこの決断をしました」

引用元:サンスポ

と話しています。

てっきり、この報道を受けて南野拓実さんのいるヨーロッパへ渡り結婚するということなのかと思いましたが、どうやら違うようです。

柳ゆり菜さんは2021年6月1日にから事務所「アニモプロデュース」に所属されることになりました。

ですので、結婚に向けての事務所移籍ということではないことがわかりますね。

イギリスと日本との遠距離恋愛が長く続いていることから、破局のウワサも流れていました。

南野拓実と柳ゆり菜は破局のウワサも出てるって本当?

破局のウワサに関しては、明確な答えは出ていません

二人に関してはその後の報道が一切でていないからです。

ただ、プロサッカー選手の中には、遠距離恋愛でも結婚に至ったケースがいくつかあります。

有名なのは、2017年1月29日に結婚した長友佑都選手と平愛梨さんですよね。

ふたりの交際は2015年春頃から始まり、会えない日も続いていていました。

南野拓実選手と同様にヨーロッパ(イギリス)と日本との遠距離恋愛で2年間、会えない時間も多い中「俺たちの試練や」ということで乗り越えられたそうです。

ですので、今後の進展具合では、全然結婚する未来もありえますね。

おそらく、破局というのはないと思いました。

広告