【FIFAワールドカップ2022】美人サポーターまとめ|世界の美女コレクション

11月21日から開幕したサッカーワールドカップ2022

選手の活躍に釘付けになっている方もいらっしゃると思いますが、カメラに見切れて映る美人サポーターが話題になっていました。

密かに楽しみにされている方も多いように思います。

この記事では、サッカーワールドカップ2022で話題になった美人サポーターについて紹介します。

【FIFAワールドカップ2022】美人サポーターまとめ

11月21日から開催されているFIFAワールドカップ2022。

カタールで開催されているのですが、レベルの高い戦いが続いている中で現地に駆けつけている美人サポーターも話題になっていました。

ここからは、世界の国別で美人サポーターとして話題になった方の写真をまとめてみました!

ちなみにグループの組み合わせは以下の通りです。

グループ 国籍 目撃情報
オランダ あり
エクアドル あり
セネガル
カタール
イングランド あり
イラン
アメリカ
ウェールズ
サウジイアラビア
ポーランド
アルゼンチン あり
メキシコ
フランス
チュニジア
デンマーク
オーストラリア
スペイン あり
日本 あり
ドイツ あり
コスタリカ あり
ベルギー あり
クロアチア
モロッコ
カナダ
ブラジル
スイス
カメルーン
セルビア
ポルトガル
韓国 あり
ウルグアイ
ガーナ

各試合での目撃情報が出次第追記していきます。

【グループA】美人サポーター:オランダ

11月25日に目撃されたオランダのサポーターです。

まっすぐにグラウンドを見つめる感じがすごく素敵ですよね。

【グループA】美人サポーター:エクアドル

11月26日に目撃されてエクアドルのサポーターの方です。

金髪のロングヘアーが素敵ですし、帽子を脱いだらおそらくモデル級の方のような気がしました。

【グループB】美人サポーター:イングランド

11月21日のイラン対イングランド戦で目撃された方も話題になっていました。

色白で笑顔が素敵ですよね。

【グループC】美人サポーター:アルゼンチン

中継で一瞬写って話題になったアルゼンチンのサポーターです。

アルゼンチンは以前にも美人のサポーターが複数人確認されている国でした。

そのため注目している方も多いので確認できたのかもしれません。

【グループE】美人サポーター:スペイン

11月24日のスペイン戦で話題になった美女です。

残念ながら正面を向いている写真はありませんがこの角度からでも美人であることがわかりますね。

【グループE】美人サポーター:日本

11月24日のドイツ対日本戦を観戦されていて話題になった日本人サポーターです。

どうやら、SHONOさんという方でPRADOXX(パラドックス)というメタル系バンドのドラマーをされている方なのだとか。

スタイルもよく美人であることがわかりますね。

【グループE】美人サポーター:ドイツ

11月23日の日本対ドイツ戦で話題になった方達です。

3人とも美人でかわいいですしスタジアムの雰囲気を楽しんでいる感じがいいですよね。

【グループE】美人サポーター:コスタリカ

11月27日に日本と戦うコスタリカのサポーターの方です。

戦う相手ながらかわいいですよね。

【グループF】美人サポーター:ベルギー

11月24日に行われたベルギー対カナダ戦で話題になった方です。

ミシェル・ゲルジグさんという方で、ティボー・クルトワ選手の奥さんだそうです。

スタイルもよく遠くからでも美人であることがわかりますね。

【グループH】美人サポーター:韓国

24日のウルグアイ戦で目撃されたサポーターです。

黒髪美人でまるで女優さんのような感じの雰囲気が出ていますよね。

各試合での目撃情報が出次第追記していきます。

もし、美女サポーターを見つけた方がいらっしゃいましたらコメントいただけたら幸いです。