【顔写真】平野紫耀の弟は莉久(りく)|兄とはあまり似てない

ジャニーズ「King & Prince」の平野紫耀さんにはさんがいらっしゃいます。

実は、アパレルブランドの経営者をされているんですよね。

この記事で平野紫耀さんの弟さんについて紹介します。

【顔写真】平野紫耀の弟は莉久(りく)

平野紫耀:1997年1月29日

平野莉久:1999年3月1日

平野紫耀さんには3歳年下の弟がいらっしゃいます。

名前は、平野莉久(りく)さんといい、芸能活動もされているんですよね。

ふたりとも芸能界で活動するきっかけになったのが、紫耀さんが小学2年生の時に通っていたダンススクールがきっかけかもしれません。

現在、平野莉久さんは、アパレルブランド「RKS RICKY」というブランドを立ち上げており、芸能活動も平行されています。

現在の弟さんの写真がこちらになります。

紫耀さんと同じく金髪スタイルで顔が整っていることからイケメンという感じがしました。

アパレルブランドを経営されているということもあっておしゃれですよね。

平野紫耀と平野莉久は同じダンススクール

名古屋市で育った2人は、地元にあるダンススクールに紫耀さんが小学2年生の頃から通っていたそうです。

莉久さんも同じダンススクールに通っており、2006年には【SHOW & RICKY】というユニットで全国大会にも出場されています。

上記の動画はその当時のものですね。

2006年ということは平野紫耀さんが9歳、莉久さんが6歳ということになりますね。

ちなみに、ダンススクールというのは名古屋市にある「ファンクキッド」であることがわかりました。

卒業生の欄に平野さんの名前が確認できました。

ファンクキッドの卒業生

・King & Prince 平野紫耀

引用元:ファンクキッド

※平野莉久さんの名前は掲載されていませんでした。

平野莉久の方がデビューは先だった

意外にも平野紫耀さんが所属するキンプリよりも芸能界デビューが早いんですよね。

2015年3月25日に、ラッパーのRICKY名義で「晴天」という曲をリリースされています。

中学生時代に作成した初の音源を元に、高校生の時に作った曲だそうです。

キンプリがデビューしたのは、2015年6月5日なので数ヶ月違いで弟さんの方が早くリリースしたことがわかります。

【画像比較】平野紫耀と莉久はあまり似てない

平野紫耀さんと莉久さんは、ネットの反応を見る限り「あまり似てない」ということが言われています。

写真で見比べてみるとわかりやすいのですが、顔が似てる感じは確かにないですね。

金髪や髪の分け方などはたまに似ていることもありますが、一見すると違う顔だなあと感じます。

幼少期の頃も比較してみたのですが、やっぱり、顔が違うなあと感じました。

最近の写真でもそうですよね。

どことなく髪の雰囲気は似せている感じもしました。

ただこちらの写真に関しては、口元とか顔の輪郭、鼻の形などは似ているように思いました。