【画像】りゅうちぇるの現在がかわいい|滝沢カレンに似てる

ぺこ&りゅうちぇるで話題になったryuchellさん。

最近になって見た目が変わったということが話題になりました。

女子よりも女子だという反応が多く、見た目の変化に驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

この記事では、現在のりゅうちぇるさんおの写真についてまとめてみました。

【画像】りゅうちぇるの現在がかわいい

2022年12月6日に放送されたNEWS23にりゅうちぇるさんがコメンテーターとして出演。

容姿がかわいいということで話題になりました。

こちらが現在のりゅうちぇるさんの写真になります

こうしてみると前までの明るい髪の印象がなくなり、前よりも女の子っぽくなっていることがわかります。

りゅうちゅるさんと言えば2022年9月に離婚を発表された時にこのようなことをコメントされていました。

父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛りつけてしまっていたせいで、“夫”であることには、つらさを感じてしまうようになりました

引用元:文春オンライン

おそらく、自分の中で溜め込んでいた思いがあったのでしょうね。

テレビに出演するようになった頃から「かわいいものが好きでかわいい服を着たい」と話していたので、この見た目になったのも本人の願いだったのでしょう。

【画像比較】りゅうちぇるが滝沢カレンに似てる

現在のりゅうちぇるさんを見ている誰かに似ているなあと思いました。

ぱっと見た印象だと滝沢カレンさんを思い浮かべた方も多いかと思います。

こうして比較してみると笑い方の感じとか顔の作りが同じなのでしょうね。

鼻筋とかアイメイクとか参考にされているのかもしれません。