【ダマされた大賞2022】黒ギャル5人は誰?メンバーの名前をまとめてみた

2022年12月11日に放送されたバラエティ番組「ダマされた大賞2022」。

錦鯉の渡辺さんが仕掛けられた黒ギャルドッキリが話題になっていました。

5人の黒ギャルがかわいいということで「あの子誰?」と思った方も多いはず。

この記事では、ダマされた大賞2022に出演されていた黒ギャル5人についてまとめてみました。

【ダマされた大賞2022】黒ギャル5人がかわいい

2022年12月11日に放送された「ダマされた大賞」で錦鯉の渡辺さんが黒ギャルドッキリが仕掛けられていました。

大の黒ギャル好きの渡辺さんへのエレベータードッキリで、黒ギャルがたくさん乗ってくるというもの。

最後に、黒ギャルに夢中でトリモチに引っかかってしまうというオチだったのですが面白かったですよね。

そんなことより、出演されていた5人の黒ギャグがかわいいということが話題になっていました。

スタイルがよく、どの子もかわいいからでした。

【ダマされた大賞2022】黒ギャル5人は誰?

出演されていた黒ギャルの5人は、黒肌美女雑誌「LOALO(ロアロ)」に所属するモデルさんであることがわかりました。

ちなみに、

LOALOとは、ハワイ語でハイビスカスを意味するALOALO(アロアロ)からネーミングされているそうです。

メンバーに関しては、左から【しゃん、芹澤りの、はるたむ、NAGISA、夏季】になります。

黒ギャルメンバー:夏季

茶色の衣装を着ていた方は、夏季(なつき)さんです。

スタイルがよくかなり大きいなあと感じました。

残念ながらサイズに関しては判明していません。

想像ですがKカップくらいのサイズではないかとかんがられますね。

夏季さんは、番組出演経験もあり2022年7月26日には「うちむら見える化TV」にも日焼けサロンについての紹介VTRに出演されていました。

黒ギャルメンバー:芹澤りの

引用元:https://twitter.com/

こちらの方は、芹澤りのさんになります。

芹澤さんは、以前に歌舞伎町のキャバクラで働いていました。

現在は、キャバクラを引退されパーソナルトレーナーとして活躍されているそうです。

また、ベストボディジャパンという大会にも出演経験があるそうですよ。

キャバクラを辞めてから6キロ痩せたということもあってスタイル抜群ですね。

黒ギャルメンバー:はるたむ

引用元:https://twitter.com/

こちらの方は、はるたむさんです。

現在は、タレントやモデル、Youtuberとして活躍されています。

2012年7月に結成された黒ギャルユニット「ブラックダイヤモンド」の元リーダーをされていたそうです。

このユニットは、全国ユニットで全国47都道府県から160名以上の黒ギャルが所属しているユニットで海外のメディアからも取り上げられていました。

2017年11月2日には、整形に関することでバラエティ番組「じっくり聞いタロウ」にも出演経験があります。

今までに掛けた整形の費用は800万円。

昔は、色黒だったのですが整形を繰り返して白ギャルに変化しているそうです。

黒ギャルメンバー:NAGISA

引用元:https://twitter.com/

こちらの方は、NAGISAさんです。

モデルとして活動されながら、千葉県成田市の「Honey&Be(ハニービー)」というキャバクラで働いていることがわかりました。

以前に、人気アパレルブランド「BABYSHOOP」というブランドのモデルを務めていたことがあるそうですよ。

性格はクールビューティーだそうです。

黒ギャルメンバー:しゃん

LOALOのSNSを見たところ「しゃん」さんと名前は判明しています。

3人のお子さんと小型犬と超大型犬を育てているとのリプがありました。