【モンスターラブ】クロちゃんの指輪のブランドはどこ?34万円だった

2022年12月21日に最終回を迎えるクロちゃんの企画「モンスターラブ」。

最後まで残った3人(ミク、リチ、ミナ)の中から1人選ばれるのですがその時に指輪を渡されています。

実はこの指輪なんですが、前にも渡していたことがあったため使いまわしではないかと言われていました。

この記事では、クロちゃんが渡した指輪のブランドについて紹介します。

追記:クロちゃんの指輪のブランドは「JKPLANET」

クロちゃんは最終的にリチちゃんにプロポーズされていました。

その時に購入されたのがこちらの指輪です。

「JKPLANET銀座店」で購入された指輪で、34万円されたそうですよ。

今回は、使い回しではなかったようです。

【モンスターラブ】クロちゃんの指輪はまた使いまわし?

2022年12月21日で最終回を迎える「モンスターラブ」。

最後に、クロちゃんが選んだ一人に指輪を渡すシーンが話題になっていました。

クロちゃんと言えば、2018年に放送された「モンスターハウス」でも指輪を渡しています。

その際は、莉音ちゃんに渡した指輪を蘭ちゃんにも渡すという『指輪使いまわし』で炎上していました。

その時のシーンがこちらになります。

結局、莉音ちゃんにも蘭ちゃんにも振られてしまったのですが、モンスターラブでも「また使いまわし?」ということが気になった方も多いと思います。

結論から言うと、箱の色が異なるため、可能性としては使いまわしではないのかなあと思いました。

モンスターラブでは白い箱、モンスターハウスでは黄色い箱になっていますよね。

ただ、箱を変えただけということも十分考えられます。

というのは、クロちゃんのSNSを確認したところ、このような写真をアップされていることがわかりました。

こちらの写真は、2021年3月30日に投稿されたものになります。

モンスターハウスの企画から3年が経った今でも、当時の指輪を持っているということがわかりますね。

SNSでも度々取り上げられているので、おそらくモンスターラブが放送されている今でも持っていることは間違いないでしょう。

ちなみに指輪のブランドというのはこちらになります。

【モンスターラブ】クロちゃんの指輪のブランドはどこ?

クロちゃんが持っている指輪のケースにアルファベットが刻まれています。

ここには、見えにくいのですが「K??o」と書かれていることから「K.UNO(ケイウノ)」というブランドであることがわかりました。

ケイウノとは

1981年に創業して以来、オーダーメイドジュエリーやリフォーム・修理を中心に手掛けてきた会社。

2005年より自社でダイヤモンドを研磨する技術開発をスタートしてオーダーメイドの指輪を制作されています。

ディズニーのデザインも取り扱っており、「シンプルなデザインが好きだけど、人と違うものにしたい」「一生着けるものだから特別な想いをこめたい」という要望に答えてくれます。

ちなみに、ケイウノの指輪のケースこちらになります。

黄色い箱も同じものだと思いますが、ロゴの感じが同じであるためこちらのブランドで間違いないでしょう。

ちなみに、白い指輪ケースだけでも通販などで購入が可能なんですよね。

【モンスターラブ】白いケースだけでも販売されている

例えば、楽天さんなどで【指輪 ケース 白】などで検索すると、安いものだと800円台でケースだけを販売されているんですよね。

販売されている商品の中には、クロちゃんが持っていた白いケースに似ている商品までも見つけることができました。

断定はできないのですが、白いケースで角がしっかりした作りになっているものも何個か見つかっています。

そのことを踏まえると、ケースだけを変えて指輪を使いまわしたということは十分に考えられると想います。

ちなみに、この白いケースの値段は、1000円になります。

使い回しじゃなければいいのですが、気になりますね。