【モンスターラブ】砂時計のネックレスのブランドはどこ?クロちゃんのセンスがすごい

2022年12月21日に最終回を迎えたクロちゃんの企画「モンスターラブ」。

最終回でリチちゃんに渡した砂時計のネックレスが気になっている方もいらっしゃると思います。

すでに売り切れ続出中との情報もあるネックレスなんですが、ほしくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、クロちゃんがモンスターラブの企画でプレゼントした砂時計のネックレスについて紹介します。

【モンスターラブ】砂時計のネックレスがかわいい

モンスターラブの最終回でクロちゃんが本命のリチに渡していた砂時計のネックレス

「いつでも嫌なことがあったらひっくり返せる」ということでプレゼントされていましたね。

モンスターハウスのロケットペンダントのようの絶妙なダサさのネックレスなんですが、実は意外にもネット上ではかわいいと話題になっていました。

意外にもネット上の方の中には、砂時計のネックレスが気になった方も多かったようです。

水曜日のダウンタウンの放送後にはどうやらSOLD OUTになっているとの情報もあるあのネックレス。

ブランドはどこかというとこちらになります。

【モンスターラブ】砂時計のネックレスのブランドはどこ?値段も気になる

クロちゃんがリチちゃんに渡していたネックレスはこちらになります。

銀色の入れ物に、アクアマリンの色の砂が入っているものでした。

意外にも砂時計のネックレスというのは、さまざまな商品が出ているようで、その中でも一番高価なものであることがわかりました。

こちらがクロちゃんが購入された砂時計のネックレスですね。

名前:アクアマリン シルバー925(純銀) 砂時計 ネックレス

ブランド:Gem Stone King (ジェムストーンキング)

値段:7,000円

購入先はこちら

クロちゃんにしては結構奮発したのかなあと思ってしまいます。

7000円もするネックレスで時を一緒に刻むために購入されていたのですが、やっぱり素敵ですよね。

あの綺麗なリチちゃんもスタジオに身に着けていたことを考えると、今後人気が出る可能性は全然あると思います。