【紅白歌合戦2022】橋本環奈の衣装がかわいい|3つのドレスのブランドも紹介

2022年12月31日に放送された「紅白歌合戦」。

司会を勤めた橋本環奈さんは23歳という若さでミスなく最後までやり遂げたということや衣装がかわいいということも話題になっていました。

番組では2回衣装が変わっていたのですがどれもかわいいんですよね。

この記事では、紅白歌合戦2022の橋本環奈さんの衣装についてまとめてみました。

【紅白歌合戦2022】橋本環奈の衣装がかわいい

2022年の紅白歌合戦で司会を勤めた橋本環奈さん。

4時間半に渡る番組は、初司会であるのにも関わらずミスが無く進行されていました。

番組の中では3回に渡って衣装が変わっており、どの衣装もかわいいということで話題になっていました。

まずは前半の衣装からです。

【紅白歌合戦2022】橋本環奈の衣装:前半

こちらが、番組が始まってから着用されていた赤いドレスになります。

ミニスカで鮮やかな赤が印象的でしたよね。

こちらのドレスに関して調べてみたところ、「キャロリーナ・ヘレラ」と呼ばれるブランドのドレスであることがわかりました。

詳細に関しては以下のとおりです。

名前:ラッフルストラップレスドレス

ブランド:キャロリーナ・ヘレラ

値段:909,800円

あざやかな衣装で素敵ですよね。

【紅白歌合戦2022】橋本環奈の衣装:中盤

中盤に関してはこちらの白いドレスに衣装チェンジをされています。

調べてみると「Dior」のドレスのようです。

名前:シャツドレス

ブランド:Dior

値段:760,000円

こちらの衣装もかわいかったですよね。

【紅白歌合戦2022】橋本環奈の衣装:終盤

そして番組の終盤に着ていた衣装がこちらのゴールドのキャミソール型のドレスでした。

こちらのドレスについて調べてみたのですが、詳細は見つけることができませんでした。

このドレスに関しては、情報が分かり次第追記しますね。

【紅白歌合戦2022】橋本環奈の衣装:きつねダンス

前半にあったきつねダンスメドレーの際に、着用されていたきつねの耳がかわいいと話題になっていました。

ファイターズガールと一緒に踊っている姿はホントかわいかったですよね。

【紅白歌合戦2022】橋本環奈の衣装:半被

そしてこちらが、坂本冬美さんのお祭りメドレーの際に着ていた半被になります。

福岡出身ということで博多の半被がかわいかったですよね。