【ブレイキングダウン7】あちゅ(ケツ女)は何者?ダンサーでバビロンブー?

ブレイキングダウン7の女性枠でオーディションで話題になったケツネキことあちゅさん。

オーディションではかなりインパクトを残されて気になった方も多いのではないでしょうか。

この記事では、ブレイキングダウン7で話題になったケツ女・あちゅさんについてまとめてみました。

【ブレイキングダウン7】あちゅ(ケツ女)がすごい

ブレイキングダウン7の女子ブロックのオーディションで、インパクトのある登場をされたあちゅさん。

朝倉未来さんの前でおしりを出したことで視聴者の印象にもかなり印象が残りましたよね。

自らお尻を出しておいて「ケツ見てんじゃねえ」という感じが、かなり印象的でしたよね。

この独特のアピールから【ケツ女、ケツニキ、ケツネキ】などとネット上では話題に。

いい意味でも悪い意味でもちょっと興味を持った方も多いのではないでしょうか。

ただし、主催者の朝倉未来さんはオーディション動画を公開した際に、ケツ女のせいで収益化ができないと嘆いていらっしゃいました

Youtubeの黄色というのは、【ガイドライン違反】という意味で、広告収入が入らない状態を意味します。

【ブレイキングダウン7】あちゅ(ケツ女)は何者?

名前:あちゅ

生年月日:8月5日

あちゅさんについて調べてみると、北海道・すすき界隈で活動されているダンサーであることがわかりました。

年齢に関しては不明です。

ケツ振りシェイク(ケツ振りでカクテルを作る)という独自の特技を持っていると話していました。

また、「バビロンブー」と呼ばれる2人組のユニットを組んで活動されているそうです。

左:まりか、右:あちゅ

2022年4月からはYoutubeチャンネル「バビロンブー」も開設しており、現在登録者数が1800人(2023年1月5日時点)となっています。

そんなバビロンブーの2人なんですが、テレビ番組もされているんですよね。

【ブレイキングダウン7】バビロンブーでテレビ出演もしている

バビロンブーの2人は、2022年9月22日に放送されたフジテレビ「ギャルフェス」という番組に出演されています。

残念ながら、映像に関しては見逃し配信などはないです。

すすきの界隈で活躍されるダンサーとして紹介され、スタジオでケツ振りシェイクを披露されていました。

【ブレイキングダウン7】あちゅ(ケツ女)の本名はあおいちゃん

あちゅさんのSNSを辿っていったところ、本名がどうやら坂本蒼依(あおい)ちゃんというようです。

「あちゅ」という名前も本名から来ていることがわかりますね。

あちゅさんと呼ばれる前は「あおい」と呼ばれていたようなので間違いないでしょう。

【ブレイキングダウン7】あちゅ(ケツ女)の対戦相手

あちゅさんの対戦カードなんですが、いーたろさんに決定されていました。

中途半端なギャルとヤジを入れたことで火が付き、あちゅさんとの対戦が決まりました。

インパクト強いあちゅさんの結果がどうなるのか楽しみですね!