【ゴチ24】男性新メンバーは誰?見取り図・盛山だと言われる理由を紹介

2023年1月19日からシリーズがスタートするゴチ24

新メンバーが加入するのですが、男性のメンバーが誰なのかネット上でも話題になっています。

おそらく、千鳥ノブさんの後ということで芸人さんがくるのではないかと言われており、見取り図の盛山さんではないかと思います。

この記事では、ゴチ24の男性新メンバーが見取り図の盛山さんだと言われる理由について紹介します。

【ゴチ24】男性新メンバーは誰?ヒント動画から推測

2023年1月19日の放送から追加されることになっている新メンバー。

男性メンバーに関しては以下の動画でヒントが語られています。

ただ、中にはウソを話しているというシーンもありますが、信ぴょう性が高いと思われるヒントだけ抜粋します。

質問の内容抜粋
  • なりたいキャラクターは流川楓(スラムダンク)
  • 昔、「特報王国」という番組が好きだった
  • 日本一周をしたい

動画の中でいくつかヒントを話していました。

おそらく、見取り図盛山さんではないかとウワサになっています。

【ゴチ24】男性新メンバーがだと言われる理由

名前:盛山晋太郎(もりやま しんたろう)

生年月日:1988年1月9日

出身:大阪府堺市

ゴチ24の男性新メンバー見取り図・盛山さんではないかと言われています。

理由はいくつかあって、身体的な特徴や話しているエピソードなどにヒントがありました。

ここからは、新メンバーが盛山さんだと言われる理由について紹介します。

見取り図盛山だと言われる理由1:ドラゴンボール好き

影響を受けた本として、「ドラゴンボール」と答えていました。

例えたりする時にドラゴンボールが出てくると話しています。

実はTwitterやInstagramでも度々、ドラゴンボールについて話しているんですよね。

大のドラゴンボール好きとして知られているため、盛山さんではないかと言われています。

広告

見取り図盛山だと言われる理由2:顔が似てる

マスク越しに見た感じが盛山さんそっくりに思えました。

特に唇の感じが似ていますよね。

シルエット的にも盛山さんっぽい雰囲気もありますし、よく見ると手の大きい感じも大きい感じの人なんだろうなあということが言えます。

見取り図盛山だと言われる理由3:マイクの握り方

また、マイクの握り方や手の感じが盛山さんにそっくりに思えました。

インタビューされた際にマイクを持っているシーンがあったのですが、この写真で見比べてみると似ているように思います。

握った感じの餃子のような手になる感じが同じですよね。

以上のことを踏まえると盛山さんでほぼ間違いないでしょう。

追記:新メンバーの男性は見取り図盛山

2023年1月19日の放送で新メンバーが盛山さんであることがわかりました。

雰囲気や話し方のクセなどからしても盛山さんという感じがわかりましたし、わかりやすかったですね。