【浜田雅功:不倫相手】吉川麻衣子の現在の活動は?手切れ金で芸能界も引退

ダウンタウン浜田雅功さんは2014年にフライデー不倫報道が報じられていました。

お相手の方は、グラビアアイドルをされていた吉川麻衣子さんなのですが、その後干されてしまったんですよね。

現在どうされているのか気になったている方も多いと思います。

この記事では、浜田雅功さんの不倫相手吉川麻衣子さんの現在活動について調査してみました。

【浜田雅功:不倫相手】吉川麻衣子の現在の活動は?

名前:吉川麻衣子(きっかわまいこ)

生年月日:1985年3月28日

元事務所:K-point

グラビアアイドルとして活躍されていた吉川麻衣子さん。

2014年6月にダウンタウン浜田雅功さんとの不倫報道では、2人で車に乗っている写真が掲載されて話題になりました。

その後、所属事務所の対応でクビとなってしまい、芸能界から引退。」

時系列で示すと以下のとおりです。

  • 2005年:グラビアデビュー
  • 2014年6月12日:事務所のサイトから名前が消される
  • 2014年6月13日:フライデーでの不倫報道が出る
  • 2014年6月14日:事務所との契約解除

    事務所の契約解除後はブログや事務所のホームページからも削除されてしまっていたり、SNSなども無いことから、芸能界から完全に干されてしまったことがわかります。

    おそらく、事務所の規模の違いから圧力がかかったからなのかもしれませんね。

    芸能界引退までのスピードが早かったのも、吉本興業に対して、大きい規模とは言えない事務所だったためだったと考えられます。

    事務所の契約解除後は、どうやらハワイ移住されているようで、その後の消息は不明。

    どうやら、不倫相手の浜田さんからは手切れ金があったとのウワサも報道されていたんですよね。

    【浜田雅功:不倫相手】吉川麻衣子は手切れ金3000万?

    吉川麻衣子さんは、事務所を退所後にハワイ生活されているウワサ出ていると紹介しました。

    ハワイで暮らすとなるとかなり生活費も大変だと思いますが、どうやら浜田雅功さんから多額の手切れ金があったとされています。

    その額なんと3000万円

    よく耳にするのは200万円、300万円とかですけど、タレント業を引退させてしまったケースでは3,000万円って話もあるぐらいで。

    引用元:サイゾー

    人によって違いますが、毎月30万円を5年(総額1800万円)送り続けた方もいらっしゃるようでようですよ。

    大御所タレントということもあって額が一桁多いのでしょうが、この額であればハワイでの生活も保証されているんだろうなあということがわかります。

    普段は怖いイメージある浜田さんなんですが、情に厚いということも言われているため、多めに出されていたのかもしれません。

    そこまで人を気遣うタイプなんです。

    関係を持った女性は、簡単に見捨てるようなタイプではないので、今回、写真を撮られたことで実名が知れ渡ってしまった吉川麻衣子への配慮も忘れないはず。

    引用元:日刊ゲンダイ

    【浜田雅功:不倫相手】吉川麻衣子との不倫報道の内容と経緯

    二人の不倫報道は、2014年6月13日フライデー報じられています。

    フライデーでは、浜田雅功さんが運転する車の助手席にグラビアアイドル・吉川麻衣子さんの姿が写った写真が掲載されていました。

    浜田さんが所有するマンション行く途中だったようです。

    このマンションというのは、浜田さんが事務所として使用している別宅のようです。

    浜田さんは、1989年に小川菜摘さんと結婚された後に【世田谷区成城4丁目】に自宅を建てており、小川さんとお子さんと生活されていました。

    浜田雅功さんの自宅に関しての記事は以下にまとめています。

    二人の出会いは、2010年8月19日に放送されたバラエティ番組「浜ちゃんが!」での共演がきっかけです。

    その後、2010年10月にはドラマ「検事・鬼島平八郎」でも共演されています。

    二人の交際に関しては、2011年頃からと言われているのでおそらくこのドラマに出演後から交際が始まったのではないかと思われますね。

    同誌によると、2人は4年前にドラマで共演し、3年ほど前から交際。

    引用元:スポニチ(2014年6月)

    浜田雅功さんは当時、ほとんど自宅には帰らず、マンションで過ごしていたようで、吉川さんと共に一夜を過ごして、翌日に買い物や美容室などに行っていたようで”半同棲“ともいえる生活を過ごしていたそうですよ。

    3年間という長期間に渡って不倫していたという経緯もあって、事務所としてもすぐに契約を解除されたのかもしれません。