【櫻井孝宏】6股した相手は誰?報道された放送作家と人気声優とは?

人気声優の櫻井孝宏(さくらい たかひろ)さんの不倫報道が話題になっていました。

実は結婚していたり、6股報道など次々に明らかになっています。

6股相手については、人気声優として活躍されている方もいらっしゃるようです。

この記事では、櫻井孝宏さん6股相手についてまとめてみました。

【櫻井孝宏】結婚報道の内容

櫻井孝宏さんは2022年9月23日に「週刊文春」で結婚していたことが報じられて話題になりました。

櫻井さんは結婚を公表されていたわけではありませんでした。

お相手の方に関しては、【同世代の元声優の女性】ということだけで正確交際時期結婚に至った経緯なども語られていません

結婚相手との交流自体は20年ほど前からだったようで、2010年に一戸建てを購入されていたことから結婚10年以上経っているのではと言われてます。

「引っ越してきたのは10年以上前だと思います。大きな家なので覚えてますよ。よく夫婦で仲良く歩いているのを見かけるけど、2人ともいつもお洒落な格好をしていますね。芸能事務所の社長か何かだと思ってました」(近隣住民)

引用元:週刊文春

【櫻井孝宏】不倫報道の内容|6股だった

櫻井孝宏さんの結婚報道から1ヶ月後の10月26日、再び「週刊文春」では櫻井孝宏さんの不倫報道が出ていました。

相手の方に関しては、Aさんとの表記で、10年以上に渡って交際していたようです。

Aさんは常に現場を盛り上げてくれるタイプの放送作家さんで、後にラジオ構成作家の色川奈津子(いろかわなつこ)さんであることが明らかになっています。

しかし、色川さんは櫻井孝宏さんが結婚していることを知らされていなかったため、不倫相手ではあるのですが被害者なります。

結婚報道を受けて、色川さんはショックのあまり、緊急搬送されてしまったようです。

しかし、櫻井孝宏さんの不倫は色川さんだけではないことが明らかに。

どうやら、色川さん以外にも6人の方との不倫も報じられています。

【櫻井孝宏】6股した相手は誰?

櫻井孝宏の6股相手1:折笠富美子

1人目は、声優として活躍されている折笠富美子(おりかさ ふみこ)さんです。

折笠さんとはアニメ「金色のガッシュベル!!」「BLEACH」「東京喰種」などで共演されてます。

二人の交際時期は2012年頃からという情報があり、声優業界では交際関係は有名な話だったようです。

ファンの間でも広まっていたのですが、その当時に「U」さんと方との不倫が話題となり破局

Uさんに関しては次に紹介する方です。

櫻井孝宏の6股相手2:植田佳奈

2人目は、声優の植田佳奈(うえだ かな)さんです。

櫻井さんとの共演作品もたくさんあり「アクセル・ワールド」「レンタルマギカ」「サイボーグ009」など。

交際時期は不明なのです。

2股がバレる前までは、折笠さんとも仲が良かったのですが、今現在は共演NGとなっているようです。

櫻井孝宏の6股相手3:水樹奈々

それから、人気声優の水樹奈々(みずき なな)さんともウワサがありました。

水樹さんは2020年7月に音楽関係の方と結婚されています。

櫻井さんとは2003年~2005年の間に熱愛が報じられていました。

2010年11月に週刊誌週刊ポスト」で、【イケメン声優と結婚間近】ということが掲載されていました。

水樹さんの事務所からは「仲のいい役者同士」ということで結婚のウワサは否定されています。

二人は人気声優ということで共演することが多かったことや財布や指輪などが同じデザインということで交際のウワサが出ていたようです。

広告

櫻井孝宏の6股相手4:高橋美佳子

4人目は、声優の高橋美佳子(たかはし みかこ)さんです。

ただし、高橋さんとの熱愛情報に関しては明確な情報は報道されていないためあくまでウワサレベルなります。

「サーバントサービス」「アクセル・ワールド」「ゼロの使い魔」などで共演。

櫻井さんは、『みかこ』と呼び捨てで呼んでいることもあったようです。

この動画で、1:49のところで「みかこぉ…さんもできますよ」と呼び捨てしそうになっているシーンがありました。

ラジオの感じを聞く限りでは仲が良さそうな感じはしますね。

櫻井孝宏のの不倫報道「人気声優のB」とは?

2023年1月17日には、文春オンラインにてB子さんというアニメ業界身を置く40代の方とも不倫が報じられて明らかになっています。

B子さんとは2005年頃に仕事の関係で出会い、2006年~2021年までの15年間の交際期間があったことが報じられていました。

ディズニーランドでのデートやホテルでの写真が掲載されています。

誰なのかは明かされていないのですが、アニメ業界に身を置く女性ということで、声優さんの可能性も否めないですね。

さきほど紹介した、4名の不倫疑惑が出ていた女性の他にも、声優の井口裕香(いぐちゆうか)さんや声優の大原さやか(おおはらさやか)さんの名前も出ていました。

もしかすると放送作家さんなのかもしれませんし、続報であきらかになると思われます。