MENU
カテゴリー

堀北真希が引退した理由や現在の活動は?目撃情報を時系列で紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

2017年2月28日に芸能界を引退した元女優の堀北真希さん。

俳優の山本耕史さんと結婚され、お子さんも誕生しているため母親として活躍されていることは知られていると思います。

復帰を願うファンも多くいるということで、過去には何度か週刊誌で引退後のスクープ写真も出ていました。

この記事では、堀北真希さんの現在の目撃情報について時系列で紹介します

スポンサードリンク
目次

堀北真希が引退した理由は?

堀北真希さんは、2015年8月22日に山本耕史さんと結婚されたことを所属事務所を通して報告されています。

二人は2009年に放送されたドラマ「アタシんちの男子」での共演や舞台「嵐が丘」で恋人役を演じたことから交際に発展し結婚することになりました。

その後、2016年12月18日に第1子が誕生。

母親になった堀北真希さんは、子育てに専念するため2017年2月28日を持って芸能界を引退することを発表されています。

私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います
素晴らしい14年間を本当にありがとうございました

所属事務所を通して出された直筆メッセージには上記のように書かれており、お仕事から離れる決意が書かれていました。

ただ、主演作品も多く人気絶頂の時期に引退ということもあって、週刊誌では引退後の堀北真希さんについてスクープ記事が時折掲載されています。

ここからは、週刊誌で引退後にスクープされた堀北真希さんについて時系列で紹介します。

スポンサードリンク

堀北真希の目撃情報を時系列で紹介

2017年12月:女性自身での報道

引退後初めてスクープされたのがこちらになります。

2017年12月に都内の公園で山本耕史さんとベビーカーを押す堀北真希さんとお子さんの写真が掲載され話題になりました。

堀北さんとお子さんは北関東に住んでいて、山本耕史さんは都内のマンションに仕事の時だけ寝泊まりすることも報じられています。

引退後の堀北真希さんは、落ち着いた雰囲気で髪も明るくされていることがわかります。

すっかりお母さんという感じがしますね。

2018年5月:週刊女性の報道

次に、2018年5月に週刊女性で再びベビーカーを押す姿が目撃されています。

どこの公園かは不明ですが、ベビーカーを押す姿は以前のスクープと同じように思います。

この頃には「復帰するのではないか?」という報道が出ており芸能界復帰の記事も多く出ていました。

しかし、お子さんはまだ2歳ということもあって復帰というのは考えられないのでしょう。

2019年5月:女性自身の報道

こちらの写真は、女性自身で2019年3月に撮影されたものです。

実は、2019年3月頃に第二子が無事誕生しているのですが、その直前に撮影されたものになります。

ひと目で妊娠していることがわかりますし、買い物をしている姿は子育てに専念されていることも伝わってきますね。

2021年3月:週刊女性の報道

2021年3月には、ショッピングセンターにあるファーストフード店で過ごす姿が目撃されています。

Tシャツにスニーカーとラフなファッションで、すっぴんでも元女優さんのオーラを感じますね。

お子さんと過ごす姿や山本さんがチキンナゲットを堀北さんの口にポイッと入れたりする姿も報じられてました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次