MENU
カテゴリー

【画像比較】あばれる君が痩せた理由|ダイエット企画や病気の可能性を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人・あばれる君

最近、テレビ出演されている姿を見ると「痩せた」「激ヤセしてる」など話題になっていました。

  • 病気なのか?
  • ダイエット企画に挑戦中なのか?

痩せた理由が気になっている方も多いと思います。

この記事では、あばれる君が痩せた理由について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

【画像比較】あばれる君が痩せた?

あばれる君が痩せたということが話題になったのは2023年3月7日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」に出演された際の時からでした。

こちらが当時、出演された際に話題になったあばれる君の画像になります。

確かに、ちょっと前の印象とは違って頬あたりが痩せているような印象ですよね。

実際、以前のあばれる君の写真と仰天ニュース出演時の写真を比較してみました。

こうしてみると、明らかに違うことがわかりますよね。

実は、この番組以降に出演された「あちこちオードリー」でも痩せた姿が目撃されていました。

ちょっと心配な痩せ方をされているので、ダイエット中なのか?病気なのか?どちらでもない別の原因があるのか気になりますよね。

スポンサードリンク

あばれる君が痩せた3つの理由

芸能人が痩せるというのは、珍しいことではないんですよね。

あばれる君も例外ではなく、いくつか原因が考えられます。

  • 番組のダイエット企画中
  • 病気の可能性
  • 仕事が忙しくなった

などといったところではないでしょうか。

まずは、病気の可能性について調べてみました。

痩せた理由:病気の可能性

まず、病気の可能性です。

あばれる君のSNSやネットニュースについて調べてみたのですが、特に重い病気などの公表はされていません。

過去には、レーシック手術や海外でのロケ中に蚊に刺されて顔が膨れてしまったことが話題になっていました。

2016年:蚊に刺された
2020年:レーシック手術

2つの出来事はずいぶん前ですし、後遺症などの可能性は極めて低いですよね。

もし痩せてしまうような病気であれば、何かしらの発信があると思うため、病気の可能性はないのかなあという感じがします。

あばれる君の痩せた理由2:ダイエット企画に挑戦中?

2つ目は、ダイエット企画の挑戦中という可能性です。

あばれる君のSNSを覗いてみたのですが、ダイエット企画に挑戦しているような投稿は全くありませんでした。

一般的に番組側からSNSへの投稿禁止となっているパターンもあるため、投稿されていないだけで企画進行中というのはあり得る話です。

以前にあばれる君は2度、企画のなかで筋トレや基礎代謝を図るようなことがありました。

2016年1月:小島よしおさんの元で筋トレ
2021年3月:Tarzanでの基礎代謝測定

今でも週2回トレーナーの元で筋トレを見てもらっているという情報も出ていましたが、急に痩せたことを考えると、筋トレによるものではないように思いますね。

ですので考えられるとすれば、番組の企画でダイエットをしておりSNSへの投稿を禁じられているということなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

あばれる君の痩せた理由3:冒険少年やキャンプ企画で痩せた

もうひとつの理由は、バラエティ番組「アイ・アム冒険少年」などの過酷ロケで痩せてしまったという可能性です。

おそらく、これが一番可能性が高いように思います。

というのも、実はあばれる君なんですが、2021年4月26日に自己資金300万円で山を購入されてログハウスを作る企画をされていました。

そのロケ以降なんですが、自身のYoutubeでも通称「あばれる山のあばれる家」でのキャンプロケを頻繁に行っているんですよね。

大体あばれるが痩せたというタイミングも2023年1月以降の話なので、おそらくサバイバル生活や冒険少年の過酷ロケによって痩せたのではないかと思いました。

薪を切ったり、潜ったり山を登ったりとしているため、痩せたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次