MENU
カテゴリー

【水ダウ】砂かけばばあ企画のその後の処理は?さすがにやりすぎで炎上

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年3月8日に放送された「水曜日のダウンタウン」で砂かけばばあの説が炎上していました。

視聴者からは『さすがにやりすぎ』というような反応が多かったもようです。

砂をかけられた部屋がその後どうなったのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、水曜日のダウンタウンで検証された「砂かけばばあ」説についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

【水ダウ】砂かけばばあ企画がさすがにやりすぎで炎上

砂かけばばあ、部屋に出たら最悪説」というのが検証されて話題になりました。

水ダウ恒例の部屋に人がいる説の進化バージョンで、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる砂かけババアが部屋にいるももの。

この企画で検証されたのは以下の3人です。

マテンロー・アントニー
お見送り芸人しんいち
きしたかの・高野

砂かけばばあに部屋を汚されてしまって、フローリングやベッドなどが砂まみれになっていてかわいそうでしたね。

水曜日のダウンタウンの企画の中でも自分の部屋を汚される系は、賛否両論あると思います。

さまざまな反応が多く寄せられており、どちらかというと不快に感じた方が多いイメージです。

スポンサードリンク

【水ダウ】「砂かけばばあ」企画検証後の部屋の写真

こちらの写真は、アントニーさんの部屋の検証後の写真になります。

かなりフローリングが痛みそうで、掃除をしてもジャリジャリが残りそうでかわいそうな感じがしますね。

アントニー家にはクイックルワイパーしか掃除用具がないようで、掃除するのも大変そうです。

番組の中では、その後の処理についてどうなったのかはスルーされていましたが、クリーニングなどはされたのか気になった方も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【水ダウ】砂かけばばあ企画のその後の処理は?

結論から言うと、その後スタッフによってクリーニングされたそうです。

アントニーさんのSNSに「クリーニングするので3~4時間どっかに行ってくれ」ということが指示されていたことが投稿されていました。

前にいたよりもキレイになったと話しており、コンプライアンスに敏感になっているスタッフが掃除されたことがわかります。

しかし、どんなにキレイにしても多少は砂なので残っていそうな気もします。

残りの二人の投稿についてもみました。

SNSにそれぞれ砂かけばばあ企画の後の写真が投稿されていました。

こうしてみると、きしたかのさんの部屋はかなり絶望的ですよね。

敷布団やソファー床においている着替えなど全滅状態でした。

もし電化製品とかあったら大変なことになっていたかもしれませんよね。

特にしんいちさんの場合は延長コードなどもあって危なさそう。

おそらく、2人の部屋もクリーニングが行われたのだとは思いますが、かわいそうですよね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次