MENU
カテゴリー

ぱーてぃーちゃん・信子の旦那がイケメン!ジーザスとの馴れ初めはマッチングアプリ

当ページのリンクには広告が含まれています。
ぱーてぃちゃん信子の結婚

トリオ芸人として知られている「ぱーてぃーちゃん」。

ボケで青髪が特徴的な信子(のぶこ)さんなんですが、実は結婚されているんですよね。

お相手の方がどんな方なのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、ぱーてぃーちゃんの信子の旦那さんについて写真や出会ったきっかけについて紹介します

スポンサードリンク
目次

ぱーてぃーちゃん・信子の結婚報道が話題

ぱーてぃちゃん信子の旦那

ぱーてぃーちゃんの信子は、2023年3月28日に放送された「相席食堂」の中で結婚していることを発表して話題になりました。

お相手の方なんですが、番組の中にもチラッと登場されています。

信子さんは旦那さんのことを

ジーザス

と呼んでいました。

実は、この番組で発表される前の2020年7月にInstagramのストーリーズでも発表していたことがあったようです。

残念ながらその投稿は見つけることができませんでした。

しかし、こちらの写真に結婚を発表したことがわかる投稿がありました!

ぱーてぃちゃん信子の旦那4

この写真は、2020年7月に相方のきょんちぃのInstagramに投稿されたものになります。

信子さんの手には、明治のチョコレートに【HAPPY WEDDING】の文字が書かれていました。

時期には信子さんがインスタで発表された時期なので、仲間からお祝いをしてもらったということなのでしょうね。

二人が結婚をしたのは2年ほど前からでした。

ここからは、旦那さんの写真なども紹介しますね。

スポンサードリンク

ぱーてぃーちゃん・信子の旦那がイケメン

ぱーてぃちゃん信子の旦那

こちらが信子さんの旦那さんになりますね。

信子さんが一人でロケをするということで心配で同行された優しいロン毛さんです。

旦那さんなんですが、一般の方で大野裕平(ゆうへい)さんという方のようです。

ぱーてぃちゃん信子の旦那

2020年3月13日に放送されたバラエティ番組「出川のWHY」でも顔出しをされています

マスクを取るとかなりワイルド系イケメンであることがわかりますね。

この番組では、旦那さんとの出会いについて再現VTRがあり、旦那さん本人が出演されたようです。

そんな二人は、どのように出会ったかというとマッチングアプリがきっかけだったそうです。

スポンサードリンク

ぱーてぃーちゃん・信子の旦那(ジーザス)との馴れ初め

ぱーてぃちゃん信子のマッチングアプリの条件

バラエティ番組「出川のWHY」の中で、信子さんと旦那さんとの出会いについて紹介されていました。

マッチングアプリで上記の写真の条件でヒットしたのが旦那さんでした。

信子さんと旦那さんとの出会いは2017年頃。

前の彼氏と別れた後に、マッチングアプリに登録されて出会ってから1ヶ月で交際がスタートされたそうです。

また、ご両親にも挨拶に伺ったそうで、両親からも公認の仲となり、2020年7月に結婚に至ったのだとか。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次