MENU
カテゴリー

【めざまし8】くらもんの声(正体)は誰?気持ち悪すぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。

朝の情報番組「めざまし8」で、2023年4月3日から登場したマスコットキャラクターが話題になっていました。

くらもん”という名前のキャラクターなのですが、どこか聞き覚えのあるような声でしたよね。

果たして、くらもんの正体)は誰なのでしょうか?

この記事では、めざまし8のマスコットキャラクター”くらもん”の正体について紹介します。

スポンサードリンク
目次

【めざまし8】くらもんが気持ち悪いと話題

くらもん-正体1

めざまし8の新たなマスコットキャラクターが登場し話題になりました。

その名も「くらもん」。

こちらが初登場の際のくらもんの映像になります。

恐竜のような色で、手足が短く、がま口の財布につり上がって目が特徴的ですよね。

実は目の部分は、LEDが埋め込まれているようで色んな表情に変わるようです。

ボイスチェンジャーのような声でしたが、果たして中身の方は誰が演じているのでしょうか?

スポンサードリンク

【めざまし8】くらもんの声(正体)は誰?

くらもん-正体2

いつも損ばかりしているモンスター、倉田アナの家にすみ着いている

実はくらもんの正体に関しては、めざまし8の公式サイトでも記載されていませんでした

ただ、倉田アナの家から来ているという話をされているので、めざまし8のレギュラーとして活躍されている倉田大誠(くらたたいせい)アナが演じているのではないかと思います。

こちらに倉田アナの声が確認できる動画を用意してみました。

くらもんの初登場で、このような説明が書かれていました。

どうやら、”くらもん”という名前は、【暗いキャラ】もしくは【倉田アナ】からきているのではないかと考えられます。

声の感じからして倉田アナで間違いないでしょう。こうして聞き比べてみると、倉田アナと喋り方が似ていることがわかりますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次