MENU
カテゴリー

【DayDay】ゴゴ占いコーナーの占い師は誰?何時に放送される?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年4月3日からスッキリの後番組としてスタートした「DayDay」。

スッキリと同様に占いコーナーがあるのですが、誰が監修しているのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

また、何時頃から放送されるか時間帯も気になりますよね。

この記事では、DayDayの占いコーナー「ゴゴ占い」の占い師や放送時間について紹介しいます

スポンサードリンク
目次

【DayDay】ゴゴ占いコーナーは何時から?

DayDay占い1

DayDayの占いコーナーに関しては、放送終了直前の10時22分頃から放送されます。

星座ごとにランキング化されており、その日のラッキーフードも紹介されていました。

もしかすると、今後、ラッキーフード以外に変わるかもしれませんが、4月3日と4日の放送ではどちらともラッキーフードでした。

そもそも、誰がこの占いを監修しているのでしょうか。

スポンサードリンク

【DayDay】ゴゴ占いコーナーの占い師は誰?

DayDayの占いコーナー「ゴゴ占い」に関しては、キャメレオン竹田さんという方が監修しています。

占星術やタロットを駆使した独自の占いで、著書80冊以上も販売されており、累計85万部以上も発行されている人気の占い師です。

また、テレビ番組「お願い!ランキング」「TOKIO×(カケル)」「関ジャニ∞ジャニ勉」などにも出演されたことがありました。

現在では「ANA占い」「週刊女性セブン」などの連載もされています。

会員制オンラインサロン「神さまサロン」「タロット占い師になる学校」「占星術師になる学校」「手相占い師になる学校」を主宰されているすごい占い師さんです。

スポンサードリンク

【DayDay】ゴゴ占いコーナーの今日の内容はどこで見れる?

DayDay占い2

DayDayの占いコーナーに関しては、番組終了後の公式ホームページもしくは公式SNSにも掲載されています。

見逃してしまったとしてもどちらかで確認できるようになっていますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次