MENU
カテゴリー

【歴代彼氏】島谷ひとみは結婚してる?熱愛報道された元カレ情報まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

シンガーソングライターやタレント、Youtubeなどで活躍されている島谷ひとみさん。

美人ということもあって結婚のウワサなどもささやかれることも過去にはあったようです。

この記事では、島谷ひとみさんの過去の熱愛報道や元カレ情報などについてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

島谷ひとみは結婚してる?

島谷ひとみ-元カレ1

名前:島谷ひとみ
生年月日:1980年9月4日
事務所:FORM JAPAN

2002年に発売された「亜麻色の髪の乙女」のカバー曲で大ヒットしてブレイクした島谷ひとみさん。

現在は、音楽活動やYoutubeチャンネル「島谷・製作所」の運営などをされています。

2023年時点で島谷ひとみさんは未婚のため結婚はしていません。

ただ、2009年4月20日にこのような社員がネット上で話題になりました。

島谷ひとみ-元カレ2

この写真に関しては、島谷ひとみさんのシングル「SMILS」の購入者の中から新郎を募集するという企画の写真になります。

ちなみに1人だけが抽選で選ばれるということでした。

CD特典<島谷ひとみと結婚式>という模擬結婚式のために、選ばれたラッキーな方とのウエディングフォトになりますね。

このCDが主題歌となっている映画「パラレル」が結婚をテーマとなっていたことからこちらの企画が生まれました。

スポンサードリンク

【歴代彼氏】島谷ひとみの熱愛報道された元カレ情報まとめ

【歴代彼氏】島谷ひとみの元カレ:小泉孝太郎

島谷ひとみ-元カレ3

1人目は、俳優として活躍されている小泉孝太郎さんです。

小泉さんとは2006年1月14日に「関スポ」で熱愛が報じられていました。

二人なんですが、2003年7月に放送されていたドラマ「僕だけのマドンナ」で共演されています。

島谷ひとみ-元カレ4

ドラマ共演から意気投合して交際に発展したというウワサや父の小泉純一郎さんに紹介したというウワサまで出ていました。

ただ実際に交際に至っていたのかは明確な情報がないことからあくまでウワサレベルのことだったようです。

おそらく、二人は友人関係ということだったのではないかと言われていますね。

【歴代彼氏】島谷ひとみの元カレ:玉木宏

島谷ひとみ-元カレ5

2人目は、俳優の玉木宏さんです。

玉木宏さんとは2007年10月22日に「女性自身」で熱愛が報じられていました。

週刊誌の情報によると2人は2006年頃に音楽関係者を通じて知り合い、同じレコード会社所属ということで意気投合したのだとか。

交際自体は2007年9月頃から交際がスタート。

島谷ひとみ-元カレ6

このことに関して双方の事務所はコメントを発表。

玉木の事務所:27歳の男のプライベートなこと
島谷の事務所:良いお付き合いをさせて頂いています

島谷さんの事務所は交際を認めるようなコメントをされているので、おそらく交際関係にあったのではないかと考えられます。

しかし、2人はその後破局。

玉木宏さんは2018年に木南晴夏さんと結婚されています。

スポンサードリンク

【歴代彼氏】島谷ひとみの元カレ:元バンドマンの実業家

島谷ひとみ-元カレ7

3人目は、元バンドマンで実業家のO社長です。

O社長との交際は、2019年6月17日に「フライデー」にて報じられていました。

2019年5月15日にレコーディングを終えて島谷の部屋へ向かうところや5月17日にコンサートのリハーサルに愛車のビートルに乗っているところをツーショットを撮られていました。

このO社長というのは、島谷ひとみさんの事務所のグループ会社の代表を務めている方のようです。

島谷さんのマネジメントとプロディースにも携わっていたということもあって、次第に親密になっていったとのことでした。

週刊誌の記事によると

――Oさんはほぼ毎日、来ていますが。

「まあ仲良く、打ち合わせとかいろいろ」

――まだ、お付き合いはされていない?

「はい! まだ『されていない』です」

――「まだ」ということは……。

「わからないですね。大人同士なので」

フライデー

交際に関しては、はぐらかす感じの答えでした。

事務所としては、「本人たちに任せる」という方針のようで交際に関して否定も肯定もされていません。

ほぼ毎日一緒にいることが多く、同棲のような状態が続いているという情報も出ているのでおそらく交際相手で間違いないでしょうね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次