MENU
カテゴリー

ジャンボ宝くじ(CM)の外国人出演者は誰?ジャンポールエヴァンに似てる

当ページのリンクには広告が含まれています。

テレビやネット広告などで見る「ドリームジャンボ宝くじ」のコミカルなCMが面白いですよね。

ジャンボカフェ編では、なぞの外国人が出演されていたのですが『一体誰なの?』と感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

パティシエ役として出演されていたということから、有名な方なのではないかと思った方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、ドリームジャンボ宝くじのCMに出演されていた外国人について紹介します

スポンサードリンク
目次

ジャンボ宝くじ(CM)の外国人が気になる

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

2023年4月23日頃から公開となった「ドリームジャンボ宝くじ」のCM。

本編の上記の動画では、おなじみの妻夫木聡さん、吉沢亮さん、矢本悠馬さん、吉岡里帆さん、今田美桜さんなどが登場していましたね。

ジャンボカフェなるお店で働くことになったストーリーだったのですが、

パティシエらしき方が最後に登場していました。

ジャンボ宝くじ-外国人1

眼鏡を掛けたパティシエの衣装を着ていた外国人の方…

片言の日本語で「ホシ5コダロ。はい!5オク5オク」というセリフを話していた、いかにも凄そうな方っていう感じでしたよね。

知らないけど実はすごい人なんじゃないかと思った方もいらっしゃるかと思います。

スポンサードリンク

ジャンボ宝くじ(CM)の外国人は誰?

ジャンボ宝くじ-外国人2

名前:アルベルト・L
出身:イタリア・ミラノ
事務所:Free Wave

ドリームジャンボ宝くじのCMに出演されていたパティシエ役の方は、アルベルト・Lさんというモデルさんになります。

外国人モデルで俳優としても活躍されているようで、日本には10年以上いらっしゃるのだとか。

ジャンボ宝くじ(CM)の外国人は水ダウにも出演

ジャンボ宝くじ-外国人3

2022年8月には水曜日のダウンタウンの企画「2代目関根勤選手権」にもチラッと出演されていました。

でもなんかすごそうなあの感じ、どこかすごい人のような気がしませんか?

おそらくなんですが、CMのパティシエ役に採用されたのは有名なパティシエに似ているからではないかと言われています。

スポンサードリンク

ジャンボ宝くじ(CM)の人がジャンポールエヴァンに似てる

ジャンボ宝くじ-外国人4

おそらくなんですが、アルベルト・Lさんがキャスティングされたのはジャンポールエヴァンさんに似ているからではないかとウワサされています。

こちらがジャンポールエヴァンさんです。

ジャンポールエヴァンさんは、フランスの有名なパティシエです。

彼の名前の付くショコラは「ジャンポールエヴァン」という本名も付けられるほどのブランドとして世界的に有名なんですよね。

日本人でも人気のブランドということで名前を聞いたことがあるという方もいらっしゃるかと思います。

おそらくなんですが、「ジャンボ宝くじ」のCMに採用されたのも「ジャンポールエヴァン」という名前と掛けたというこのなのでしょうね。

アルベルトLさんも雰囲気がなんとなく似ていますし、知っている人にとっては「あれってジャンポールエヴァンに似てる人だよね」という感じに受け取った方もいらっしゃるかと思います。

洒落がきいていて面白いですよね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次