MENU
カテゴリー

【あなたがしてくれなくても】田中みな実のスマホケースは何?イタリア製で高いやつ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」で田中みな実さん演じる楓の緑のスマホケースが気になった方もいらっしゃるかと思います。

緑色のメロンのようなデザインのあのスマホケースなんですが、実はかなり高いものだということがわかりました。

この記事では、ドラマ「あなたがしてくれなくても」で田中みな実さんが使っていたスマホケースについて調べてみました

スポンサードリンク
目次

【あなたがしてくれなくても】田中みな実の緑のスマホケースは何?

あなたがしてくれなくても-スマホケース1

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の中で田中みな実さん演じる楓のスマホケース。

緑色で、タイルのような形状をしていて印象的でしたよね。

こちらが拡大した画像になります。

あなたがしてくれなくても-スマホケース2

おそらくスマホ自体は、カメラが3つ付いているのでiPhone14 Proではないかと思われます。

キャリアウーマンで雑誌の編集を行っているという設定のため、使われている小物に関してはさり気なく高いものが使われているようです。

ではこのスマホケースについてはどこのブランドかというとイタリヤ製であることがわかりました。

スポンサードリンク

【あなたがしてくれなくても】田中みな実の緑のスマホケースのブランドは?

あなたがしてくれなくても-スマホケース4

名前:テックラバーケース
ブランド:BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)
カラー:パラキート
値段:35,200円

この商品なんですが、ストラップ付きとそうでないものがあります。

ストラップは着脱式ではなく商品自体は別のものになりますね。

カラーは8種類あって【セラドン、パラキート、シャーベット、サーフ、ブラック、ニューセージ、リボン、クルーズ】という聞き慣れない色があります。

公式サイトなどでは販売はされているものの楽天などのサイトでは、中古しか出回っていないようです。

ちょっとお高めですが、おしゃれでかわいいデザインですよね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次