MENU
カテゴリー

【鉄腕ダッシュ】コマンドー佐藤Dが辞めた理由は?転職先のジムはどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

鉄腕ダッシュでは、ムキムキで力自慢な名物ディレクターとして活躍されていたコマンドー佐藤D

実は、番組を辞めてしまったんですよね。

どうして辞めてしまったのか?今は何をされているのか?気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、鉄腕ダッシュのコマンドー佐藤Dが辞めてしまった理由や現在の活動についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

【鉄腕ダッシュ】コマンドー佐藤Dが辞めたのは本当?

鉄腕ダッシュ-コマンドー佐藤2

名前:佐藤史弥(さとう ふみや)
生年月日:1989年11月19日
場所:千葉県

鉄腕ダッシュで名物スタッフ「コマンドー佐藤」として活躍されていた佐藤ディレクターは、2023年5月14日に放送された番組を最後にテレビ業界を卒業されました。

コマンドー佐藤さんは2016年6月12日の放送から番組に参加。

鉄腕ダッシュ-コマンドー佐藤1

力自慢で、ダッシュ島の開拓や雪だるま企画などではランボーこと西田Dと共にムキムキコンビで活躍されていました。

ではどうして辞めてしまったかというと、筋トレが関わっていたことがわかりました。

スポンサードリンク

【鉄腕ダッシュ】コマンドー佐藤Dが辞めた理由は?

鉄腕ダッシュ-コマンドー佐藤3

コマンドー佐藤さんが鉄腕ダッシュとテレビ業界を卒業した理由は、フィットネス業界で働きたいということからでした。

佐藤Dなんですが、元々ボディビルダーとして活躍されていたことがあって、鉄腕ダッシュに来る前はフィットネスジムのトレーナーとして活躍されていたことがあったそうです。

番組出演時にも、フィットネスジムに通いながら番組の収録をされていたそうです。

おそらく、フィットネスジムで働くことだったりパーソナルトレーナーとしての道に進むためということなのかもしれません。

そんな、コマンドー佐藤Dが通うジムとは一体どこにあるのでしょうか?

スポンサードリンク

【鉄腕ダッシュ】コマンドー佐藤Dの務めるジムはどこ?

鉄腕ダッシュ-コマンドー佐藤4

コマンドー佐藤Dは、本名が佐藤史弥さんといいます。

自身のInstagram(fumi_1119/)にも投稿されていたのですが、エニタイムジムに通われているそうですよ。

ただ、通っているジムに就職したということかは不明です。

というのは番組の最後に就職先であろうジムでの映像とエニタイムジムとの場所が違うように思うからです。

鉄腕ダッシュ-コマンドー佐藤5

こちらの写真は番組最後のコマンドー佐藤Dの映像なのですが、通っているジムとは違うように思いました。

エニタイムジムは、筋トレマシンのパワーラックが複数台あるのに対して、この場所は1台しか見当たりません。

おそらく、パーソナルジムのような場所なのでしょうね。

ということは、住んでいる千葉のパーソナルジムで働いているということなのでしょう。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次