MENU
カテゴリー

早田ひながかわいい!試合中と私服姿のギャップがヤバかった

当ページのリンクには広告が含まれています。

卓球日本代表として活躍されている早田ひな(はやた ひな)選手。

試合中は割りと落ち着いた地味めのファッションが多いのですが私服とのギャップがすごいということも話題になっていました。

この記事では、早田ひなさんの私服やかわいい画像についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

早田ひなのがかわいい

早田ひな-かわいい1

名前:早田ひな
生年月日:2000年7月7日
出身:福岡県北九州市
身長:166cm

卓球界のアイドルとしても注目されている早田ひな選手。

試合中は、お団子ヘアにほとんどすっぴんで戦闘モードに入られるようです。

スタイルもよく顔立ちも小さくまるでモデルのような透明感があり、ピュアという言葉が似合うそんな選手ではないかと思います。

平野美宇選手や伊藤美誠選手や引退した石川佳純さんのように、ここ最近の卓球女子はほんと美人が多い印象がありますよね。

早田ひな-かわいい2

先程もお伝えしたように、試合中はほとんどすっぴん。

どうやらポイントメイクはされているようなのですが、試合中はメイクを控えているそうです。

橋本環奈さんや今田美桜さん吉瀬美智子さんなど美人が多いとされる福岡出身だからなのかもしれませんが、ほんと美人だなあと感じます。

そんな早田ひなさんなんですが、試合を離れてプライベートの写真もInstagramで公開されているのですが、試合中とのギャップがすごくてヤバいんですよね。

スポンサードリンク

早田ひなの私服もかわいい

スクロールできます
早田ひな-かわいい3
早田ひな-かわいい4
早田ひな-かわいい5
早田ひな-かわいい6

試合中の印象だと、化粧をしない子なのかなと思った方も多いかと思います。

一歩、試合から離れるとめちゃめちゃかわいい女子になっていることが驚きました。

まるで、ももクロの玉井詩織さんだったり川栄李奈さん、高橋みなみさんのようなかわいい系の女子って感じがしますね。

カジュアル系、渋谷系、ゆるふわ系、メガネ女子とさまざまなファッションを楽しまれている感じが、今どき女子とい感じがします。

ミズノさんだったり、BEAMSなどのスポーツカジュアルも多いようですが、撮影があるときなどは大人っぽい落ち着いた感じの洋服も着用されるようです。

プライベートでは、伊藤美誠さんとも仲がいいようで一緒にお出かけをされるようですよ。

ふたりとも美人でかわいいですし、髪をほどいている早田さんもめずらしいですよね。

実は、早田選手にはお姉さんがいらっしゃるのですが姉妹揃って美人なんですよね。

少し紹介します。

スポンサードリンク

早田ひなの姉も美人すぎる

早田ひな-かわいい7

早田ひなさんには6歳年上のすみれさんというお姉さんがいらっしゃいます。

姉妹揃って仲がよく、今でも家族で旅行に行ったりされるのだとか。

お姉さんは栄養士をされているそうで、早田選手をサポートするために栄養士の資格を取ったのだそうですよ。

体型や体質が似ているということで、食事のサポートをされているから抜群のスタイルに加えて、卓球での高いパフォーマンスが出せるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次