MENU
カテゴリー

足立梨花の結婚相手(旦那)との馴れ初めは?二宮金次郎の末裔だった

当ページのリンクには広告が含まれています。

モデルやタレントとして活躍されている足立梨花(あだち りか)さん。

2023年6月に結婚をされているのですが、旦那さんとは一体どのような出会いで結婚されたのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

また、旦那さんなんですが、二宮金次郎の末裔とのウワサも出ていました。

この記事では、足立梨花さんの旦那さんについてや馴れ初めエピソードについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

足立梨花が結婚相手(旦那)は誰?

足立梨花-旦那2

足立梨花さんが結婚を発表されたのは、2023年6月26日です。

お相手の方は、ボーカル&手話パフォーマーユニット「HANDSIGN(ハンドサイン)」で活躍されているTATSU(たつ)さんです。

2人は結婚を発表された日に、都内区役所に婚姻届を提出。

妊娠はしておらず同居はすでにされているのだとか。

スポンサードリンク

足立梨花の旦那との馴れ初めは共演

足立梨花-旦那3

足立梨花さんと旦那さんが出会ったのは2017年1月にHANDSIGNの楽曲「僕が君の耳になる」のMVに出演されたことがきっかけでした。

意外にもすぐに交際に発展されたわけではなく、足立さんがMV出演後は会うこともなかったそうです。

転機となったのは4年後の2021年。

同MVが1000万回再生を達成した記念で再び再会を果たしました。

足立梨花-旦那4

実は1年後の2022年8月にHANDSIGN主宰の「夏フェス×手話」が開かれているのですが、ここで再び足立梨花さんと共演されています。

このことがきっかけとなり、2人は食事に行くようになり交際に発展しました。

つまり、交際が始まったのは2022年の夏頃ということになりますね。

スポンサードリンク

足立梨花の旦那は二宮金次郎の末裔だった

足立梨花-旦那5

TATSUさんなんですが、巻を背負って本を読む姿が印象的な二宮金次郎の末裔なんですよね。

このことが発覚したのは2022年2月10日に出演されたラジオ番組「たっちゃんしんちゃんのごきげんラジオ」でのことでした。

発覚した経緯については触れられていたなかったのですが、

TATSUさんは二宮金次郎の縁の地である神奈川県二宮町の観光大使も努めていらっしゃることから調べるきっかけになったのかもしれませんね。

ちなみにTATSUさんの本名は、中野達郎(なかのたつろう)さんといいます。

結成時からのメンバーで、リーダーのTATSUこと中野達朗さんは、手話を取り入れたオリジナルダンスを始めて以来、学んでは、悩み、挑んでは、技に磨きをかけてきた。

カナロコ

特に名前の繋がりはないのですが、「郎」というのは代々付けられてこられたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

足立梨花はゲッターズ飯田に結婚を占われていた

足立梨花-旦那6

足立梨花さんは、2022年10月16日に自身の誕生日の日に写真集の取材を受けていました。

そのインタビューで足立さんは「結婚するために結婚相手にぴったりな人を探すっていうよりかは恋愛を最初にしてその流れで結婚したいなと思ったら結婚っていう意識が出るんじゃないか」と話しています。

また、「ゲッターズ飯田さんにも『電撃結婚するかも』と言われていた」ということを話していました。

この時期にはすでに旦那さんと交際していた後ということになるため、内心としては占いのこともまんざらではなかったのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次