MENU
カテゴリー

【顔写真】小澤美里(おざみ)の旦那は誰?経営者の神農貴大?

当ページのリンクには広告が含まれています。

インフルエンサーとして活躍されている小澤美里(おざわみさと)さん。

2023年4月に一般男性との結婚が話題になりました。

お相手の方に関しては、素顔なども公表されていなかったのですが、会社経営者の神農貴大さんではないかと言われています。

この記事では、小澤美里さんの結婚相手についてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

【顔写真】小澤美里(おざみ)の旦那は神農貴大?

小澤美里-旦那1

名前:神農貴大(かみのう たかひろ)
生年月日:1986年生まれ

小澤美里さんの結婚相手なんですが、2023年7月7日に倉田啓介(滝沢ガレソ)のツイートから神農貴大(かみのう たかひろ)さんであることが暴露されています。

神農貴大さんとはこちらの方です。

「東京新都心ロータリークラブ」という不動産関係の会社を会社取締役です。

小澤美里-旦那2

2023年4月21日におざみさんのYoutubeチャンネルなどでは、旦那さんの顔はモザイク付きで投稿されていましたね。

こうしてみると確かに、髪型だったり雰囲気は神農貴大さんのように見えますね。

スポンサードリンク

小澤美里の旦那・神農貴大はどんな人?経歴をまとめてみた

小澤美里-旦那3

2005年3月:立教大学法学部入学
2009年3月:立教大学法学部卒業
2010年1月:武蔵コーポレーション株式会社入社
2013年2月:ベスト・レギュレーション株式会社設立
2017年8月:武蔵コーポレーション株式会社退職
2017年9月:ベスト・レギュレーション株式会社の代表取締役
2019年11月:東京都心ロータリークラブ入会

神農さんに関して調べてみたところ、立教大学法学部(偏差値63)を卒業し、現在は不動産関係のベスト・レギュレーション株式会社の代表取締役をされている方であることがわかりました。

また、2019年にはロータリークラブにも入会。

ロータリークラブとは?

さまざまな職業の方が集まり、社会貢献を目指す奉仕団体。

1988年に設立した「新陸、交流」の柱をもっとうに活動している。

かなり優秀な方であることがわかりますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次