MENU
カテゴリー

斉藤由貴が不倫した医師の病院はどこ?現在の関係やパンティ被りの経緯は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

3度に渡って不倫報道が話題になった女優の斉藤由貴さん。

2017年頃には、家族ぐるみのクリニックの先生との不倫も報じられていました。

クリニックの場所がどこなのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、斉藤由貴さんが不倫をした医師の病院(クリニック)の場所や現在の関係について調査してみました。

スポンサードリンク
目次

斉藤由貴の3度の不倫相手

斉藤由貴-不倫報道1

女優の斉藤由貴さんは、過去に3度に渡って不倫が報じられています。

お相手の方と時期に関しては以下の通りです。

  • 1991年に歌手の尾崎豊さん
  • 1993年に俳優の川崎麻世さん
  • 2017年に横浜のクリニックの先生

斉藤由貴さんは、1994年に2歳年上の方と会社員と結婚されており、3人のお子さんに恵まれているんですよね。

3人目の不倫相手の方は、横浜にクリニックを構える50代の医師の方で当時の報道で「パンツ被り医師」として有名になった方になります。

スポンサードリンク

斉藤由貴が不倫した医師は誰?

斉藤由貴-不倫報道2

斉藤由貴さんと不倫関係となった医師は、卓馬紳(たくましん)さんという方になります、

2017年9月12日発売の「FLASH」にて、何故かパンツを被っている姿が激写されており、不倫報道よりもそちらの方が話題に上がりました。

※どうして、パンツを被っていたのかは未だに謎のまま

後の報道にて、パンツに関しては斉藤由貴さんのものと報道されています。

斉藤さんには3人のお子さんがいらっしゃるのに、お母さんのパンツを知らない人がかぶっているのは衝撃的ですよね。

この方の病院(クリニック)は横浜市にあることが報道されています

斉藤由貴さんの不倫相手のクリニックとは一体どこなのでしょうか?

スポンサードリンク

斉藤由貴が不倫した医師の病院はどこ?

斉藤由貴-不倫報道3

名前:みなとクリニック
住所:神奈川県横浜市中区本牧町1丁目7
専門:皮膚科、小児科、リハビリテーション科、整形外科、内科

斉藤由貴さんの不倫相手である卓馬さんのクリニックの場所は、こちらになります。

2002年に開業したクリニックになりますね。

斉藤由貴さんと卓馬さんなんですが、2010年頃に斉藤さん診察室に訪れたことがきっかけで出会っています

おそらく、家族ぐるみの関係と報道されていたので時期的に考えてお子さんの病気か何かで診察に訪れたのではないかと思いますね。

実は、こちらの医師の方なんですがアイドル時代から斎藤さんのファンと話しており、出会ってから2年後の2002年頃から交際に発展されたのだそうです。

スポンサードリンク

斉藤由貴と不倫した医師との現在の関係は?

斉藤由貴-不倫報道5

斉藤由貴さんと不倫した医師の関係に関しては、明らかになっていないことも多いのですが2017年に不倫報道が出た後に解消されているとなっていました。

当時の記事によると

2人は不倫疑惑報道後、話し合って関係を解消したという。

※中略

「今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ今の僕にはそれはできません」

J-CAST

しかし、2023年11月1日に文春オンラインにて斉藤由貴さんが夜に医師のクリニックのドアの前で泣き崩れている姿が報道されて話題になりました。

斉藤由貴-不倫報道4

先程紹介したクリニックのドアと一致するので、2017年に不倫をした卓馬さんのクリニックで間違いないでしょう。

2017年に関係を解消したはずが2023年でもこのようはトラブルが報道されているということだったので、関係は続いていたのかもしれませんね。

6年越しの報道ということもあって、まだ明らかになっていない情報も多いのため断定はできないのですが、今後また続報があり次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次