2月16日に放送された【櫻井・有吉THE夜会】で履歴書と初ロケが放送されました。
番組内でダンスレッスンをしたり、ロケ中にファンに握手を求められたりして今後の活躍が期待されますね。今回は、ブルゾンちえみの履歴書と初ロケについて書いていきます。

広告

ブルゾンちえみの履歴書

番組にゲスト出演された際に、履歴書と称してブレイクのきっかけやなど気になることがインタビューされています。

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書

芸歴がわずか1年4ヶ月でブレイクされたいうことですし、芸人になった理由も、友達が養成所にいくということで楽しそうだからなんとなくということが、ネタでもあるように本能のままに生きてるという感じがしてブルゾンさんらしいなあと思います。

最近では、ブルソンさんのメイクを真似してインスタなどに載せる女子のことをブルゾン女子という風に言われているそうですね。

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書

ブルゾンちえみが海外に行った時の写真

以前一度だけニューヨークに行かれたことがあるということで、おそらく自由の女神像が立っている島と海をバックに、微妙なサングラスをかけた写真が公開されましたね。

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書

今とは異なり、オーラが全くありませんし^^;
有吉さんには、北朝鮮に詳しい人といじられたことがウケました。
しかし、芸人としてブレイクしてかなりオーラが出ましたし、人生が変わったのだと感じますね。

広告

ブルゾンちえみの元彼は外人

ブルゾンさんは、どうやら外人にモテるということで
特にインド、ネパール、スリランカと南アジアの方にモテるのだそうです。
ガラムマサラの匂いがブルゾンさんから出ているという有吉の返しが的を得ている感じしますね(^^)

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書

みなさん必ず、バカモテする国があるから自信持ってくださいと返したことに、自分のエピソードとキャラクターがマッチしていて納得させられますよね。

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書
そんなブルゾンちえみの元彼は、ネパールの方だったようです。ネパールの方とは、2年間付き合いしたのだそうですが、どうやらその方、冷たい所に置きたがるクセがるそうなんですよねえ、テーブルに置かれたエピソードがびっくりです。

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書

外国の方って変わった性癖をお持ちなのか、その方が特別なのかわかりませんが、世界って知らないことがあるのだと思わせられます。また、ブルゾンさんのタイプは、黒人で具体的にウィルスミスが好みだそうですね。

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書

ブルゾンちえみの憧れの人

憧れの人は、デザイナーのコシノジュンコさんだそうです。ブルゾンさんのメイクの元は、ボブヘアーと唇やアイシャドウの感じからコシノさんからなのだとわかります。以前、コシノさんのお誕生日パーティに参加し2ショット写真を取ったのだとか!

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書

コシノさんからは、「紙もメイクもとってもチャーミング、あなたそのままでいなさい!
といわれたことから今もそのメイクを継続されたことがやはり今のブレイクの繋がったのだと思います。

ブルゾンちえみの初ロケ

ネタをかっこ良くてセクシーに見せたいということで、レディ・ガガのようなダンスを取り入れたいというこでダンスを学びにいくというロケにいくことになりましたね。
どうやら今回が、初ロケだということですが、早速ブルゾンを見たファンに声をかけられ握手を求められています。

ダンスを学びに都内2ヶ所のダンススタジオに出向いたのですが、腰の動きやターンが、すごいセンスで覚えが早いことにびっくりです!!

次の新ネタがかっこ良くなるとコメントされていますし、これからのネタが楽しみです。

ブルゾンちえみ 夜会 履歴書

まとめ:ブルゾンちえみ履歴書

夜会での過去のエピソードが面白かったですね。今回のロケでダンスの技術が上がりましたし、今後どのようなネタを披露してくれるのかたのしみです。

 ブルゾンちえみの記事はこちら

広告