MENU
カテゴリー

村上佳菜子の結婚相手(旦那)は豊さん!馴れ初めはかき氷屋さんだった

当ページのリンクには広告が含まれています。

プロフィギュアスケート選手でタレントの村上佳菜子さんは、2024年1月21日に結婚されています。

お相手の方は、一般人の方で結婚報告される数ヶ月前に週刊誌に報道されてました。

気になる旦那さんは、一般人ですが顔出しもされているんですよね。

この記事では、村上佳菜子さんの結婚相手(旦那)の顔写真や馴れ初めについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

村上佳菜子の結婚相手(旦那)との熱愛報道

村上佳菜子さんは、2024年1月21日に日テレの「シューイチ」に出演し結婚発表されていました。

お相手の方は、2023年12月に「文春オンライン」にて報道されていた方で”2歳年下の実業家”として報道されています。

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(29)に半同棲状態の熱愛相手がいることが週刊文春の取材で分かった。

文春

12月2日の深夜に都内の住宅街で犬の散歩をされている姿が報じられていました。

この時旦那さんに関しては、一般人ということでモザイク付きの写真となっていました。

2024年1月21日放送の「行列のできる相談所」にて顔を明かしています。

スポンサードリンク

村上佳菜子の結婚相手(旦那)がイケメン

こちらが村上佳菜子さんの結婚相手の豊(ゆたか)さんになります。

行列のできる相談所にて「0泊ラオス弾丸旅」という企画で一緒にラオスを旅している際に、番組で公表されていました。

高身長で、爽やかなイケメンという感じです。

実は、週刊誌では”実業家”と表記されていたのですが、自分で事業をされているわけではなく普通のサラリーマンをされている方のようです。

そんな村上佳菜子さんと旦那さんはどのような出会いだったのか番組の密着で明らかにしています。

村上佳菜子と旦那さんとの出会いや馴れ初め

村上佳菜子さんと旦那さんが出会ったのは、4年前(2020年頃)

村上佳菜子:25歳(当時)
豊さん:23歳(当時)

村上佳菜子さんが、行きつけだったかき氷屋さんで働いていました。

※現在旦那さんはかき氷屋さんを辞めてスキンケアの販売をされています

最初旦那さんの印象は、無愛想な感じの人ということだったのですが次第にグループがきっかけで交流する仲となって、2人でディナーにいくこともするようになったそうです。

ただし、旦那さんは村上佳菜子さんがスケート選手であることを全く知らなかったようで、芸能人であることは話していたらしいです。

会話をしているうちに「この人といると落ち着くなあ」ということで、村上佳菜子さんの方からデートを誘うようになって交際に発展。

お互いに両思いとなって結婚も視野に入っていたそうです。

ただ、プロポーズについては3回トライされていたようで、村上佳菜子さんの方からOKがなかなか貰えなかったのだとか。

スポンサードリンク

3回目のプロポーズでOKになった

豊さんは、3度プロポーズをされていたそうです。

どうして中々OKしなかったかというと、シチュエーションや言い方に問題があったからのようでした。

1回目のプロポーズ

1度目のプロポーズは、交際1年記念の時でした。

めずらしく豪勢な料理を豊さんが作ってくれていたようで、村上佳菜子さんは「あれ?もしかしてプロポーズあるのかなと思ったww」と冗談で聞いたそうです。

ニヤニヤしながら近寄ってきて

今からしてもいいかなあ
なんか~俺は~

というような感じで、決めきれない感じの雰囲気で話したのがよくなかったそうで「それは駄目だから」と断ったそうです。

2回目のプロポーズ

2回目のプロポーズは、車の運転中に昔の思い出話をしたタイミングでした。

話が盛り上がり

結婚してくれない?(村上さんの方を向く)

車の運転中に突然横を見て告白したのが悪かったのか「いいから前見て」と断られたそうです。

3回目のプロポーズ

3回目のプロポーズは、1年ほど前から計画して朝日を見ながらプロポーズをするというものでした。

お花も業者に用意してもらって、朝日が出る6時前に起床する予定が…

寝坊してしまい7時に結局朝日が見れなかったのですが、近くの海辺で指輪と花束を添えて

どんなことがあっても1番の味方でいる
これからもずっと一緒にいてほしい

と涙ながらに告白したことに胸を打たれてOKを出されたのだそうです。

まとめ:村上佳菜子の結婚相手

村上佳菜子さんは、2歳年下一般男性と結婚されています。

お相手の方は「行列のできる相談所」で顔出しと、プロポーズの内容について公表されていました。

イケメンで優しそうな雰囲気の男性ということで、これからも幸せに結婚生活を送って欲しいですね!

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次