2月16日に放送された、『櫻井・有吉THE夜会』で新ネタを披露しましたね。
番組内で、ダンスレッスンを受けてからネタのクウォリティーが高くなっています。
今回は、ブルゾンちえみの新ネタについて書いていきます。

広告

ブルゾンちえみの新ネタ1【パン祭り】

今回は、ゲストで出演していた島崎和歌子さんに対して問いかけるネタでしたね。

どうしたの島崎さん?

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

え?恋愛したい気持ちはあるけど恋の始め方がわからない?

ダメウーマン!

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

じゃあ質問です。島崎さんは、春のパン祭りがいつから始まるか知っていますか?

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

気づいたら始まってない?

パン祭りも恋も一緒、いつの間にか始まる
その時を待つしかないの!

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

パンまつり
白いお皿!

新ネタ【春のパン祭り】の感想

確かに、都内でのダンスレッスンを受けた甲斐があってダンスの腰つきキレがよくなりましたね。

相変わらず、キャリアウーマンの言い回しが説得力がある返しですし、めっちゃウケましたね。今までのダンスもかなり面白く見えていましたが、ダンスの表現が大きくなるとやはりセクシーさが増したように思えますし、やっぱりいい女なんじゃないか?と思ってしまうので

ダンスの表現って人を引きつける魅力があるのだとわかりますね。

広告

ブルゾンちえみの新ネタ2【キリンの睡眠時間】

こちらも都内でのダンスレッスンをした際に習得されたネタですね。
キャリアウーマンということでオフィスで使用しているようなイスでネタをされています。

今度は、櫻井さんをいじっていますね。

 

どうしたの櫻井くん?

え?仕事が忙しすぎてプライベートが全然イケてないですって?

ダメアイドル!

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

忙しくてイケてない、じゃあ質問です。どんなに綺麗な花でも水をやらないとどうなりますか?

渇いちゃう、潤い欲しくない?

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

寝てる時間なんてもったいない、もっと遊ばないと
キリンの睡眠時間って、1日何時間だと思ってんの?

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

1.9時間!諸説あり!

 

新ネタ【キリンの睡眠時間】の感想

このネタは、イスを使用したネタなのですがうまくイスを使っていますし、イスをまたいだりするのがかっこいいですよね。後ろ向きで座って振り向くとか、オフィスではないと思いますし、イスの横で腰振りは、やり過ぎ感ありますけども(笑)

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

今回思ったことがあるのですが、ブルゾンさんが今回のロケでよろしくお願いしますを噛んでしまったりとか結構恥ずかしがり屋なんではないかと思いましたね。

実は、強気な上から目線のネタをしているのに以外の弱い部分を持っていう女子なんでしょうね(笑)

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

また、キリンの睡眠時間が1.9時間とか初めて知りました!!ちょいちょい、トリビア的な知識を入れてくることが為になり今度のネタでどんなことを教えてくれるのか期待ですね。

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

新ネタの動画

今回の夜会の動画が面白いので是非みてみて下さい。

パン祭りネタはこちら

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

キリンの睡眠時間ネタはこちら

ブルゾンちえみ 春のパン祭り

まとめ:ブルゾンちえみの新ネタ

夜会のダンスレッスンのおかげで、かなりネタにインパクトが増したと思います。
今回の番組で2つの新ネタを披露してくれましたが
今後、ダンスをどう進化していくのか期待ですね。

ブルゾンちえみの記事はこちら

広告