MENU
カテゴリー

大谷翔平の結婚相手(嫁)は誰?田中真美子と言われる2つの理由

当ページのリンクには広告が含まれています。

ドジャースに移籍したばかりの大谷翔平選手が突如、結婚したことを発表されていました。

お相手の方は一体誰なのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

元アスリートとのウワサも出ており、田中真美子さんではないかと言われていました。

この記事では、大谷翔平選手の結婚相手(嫁)が田中真美子さんだと言われる理由について紹介します。

スポンサードリンク
目次

大谷翔平の結婚相手(嫁)は誰?

名前:大谷翔平(おおたにしょうへい)
生年月日:1994年7月5日
所属:ドジャース

結論から言うと、大谷翔平選手の結婚相手に関しては今のところ報道されていないため明らかになっていません

ただ、現地の野球記者の間にも情報はあまり公表されていない状況のようで、現時点でわかっているのは

大谷翔平選手がインタビューで答えていた以下の2つの情報だけでした。

日本人の方
至って普通の人

ただし、NEWSポストセブンで、現地野球記者から有力候補が上がっていることが報道されています。

NEWSポストセブンの記事

「元女子バスケットボール選手のA子さんです。小学校から運動をはじめ、中学からバスケを始めたという筋金入りのスポーツ女子で、身長180センチ台の名門私立大学出身。世界を舞台に活躍した経験もあり、モデルのような活動したこともあります。

A子さんは昨年、実業団を引退して、Instagramアカウントも削除しており、近況をオープンにはしていません。もうすでに渡米しているとの情報があり、球界は『もしや?』とA子さんの話題で持ち切りです」

NEWSポストセブン

記事の重要部分を抜粋してみると、お相手女性の特徴は以下のようになります。

  • 元バスケットボール選手
  • 身長が180cm台
  • 名門私立大出身
  • 世界の舞台に進出している
  • 2023年に実業団を引退
  • 2023年にInstagramを削除
  • 現在は渡米している

実はSNS上でもお相手女性に関していくつか候補が上がっているのですが、田中真美子さんではないかとウワサになっているんですよね。

スポンサードリンク

大谷翔平の結婚相手(嫁)が田中真美子と言われる理由

名前:田中真美子(たなかまみこ)
生年月日:1996年12月11日
身長:180cm

田中真美子さんは、元日本代表のバスケットボール選手です。

2021年8月に日本代表の候補に選出し、2023年に富士通レッドウェーブの現役を引退されていました。

NEWSポストセブンの報道にあった、高身長で日本人で2023年に現役を引退ということを考えると一致する点が多いですよね。

その他にも田中さんであるという理由はいくつかあるようでSNSでも話題になっていました。

練習動画に映り込んでいた

こちらの映像は、結婚発表を行う数日前にトレーニング中に撮影された映像になります。

この映像には、大谷翔平選手他、通訳の水原一平氏の他に右側に1人の女性が立っていることがわかります。

映像ではわかりにくいため、画像を切り抜いて確認してみました。

こうして画像で確認してみると、確かにちょっと似ている点が多いような感じがしました。

髪の分け方であったり、輪郭などが確かに田中真美子さんと同じような感じに見えますね。

大谷の理想の女性と一致する

大谷選手は以前に、インタビューで好みの女性のタイプについてこのように答えていました。

背が高く、スポーティーで爽やかな感じ。控えめで誠実で、知的な人

NEWSポストセブン

明るく爽やかで、高身長でスポーティという特徴を考えると田中真美子さんのように思えますね。

過去のインタビュー動画を見る限りでも明るい性格であることが伺えますね。

また何か分かり次第追記させて頂きます。

追記:大谷翔平の嫁は田中美奈子

2024年3月15日に大谷翔平さんのInstagramにて、一緒に映る女性とのツーショット写真が公開サれてい話題なりました。

写真は、米アリゾナ州フェニックスから韓国に発つ直前に撮られたもの。

以前からウワサになっていた田中美奈子さんであることを公表されています。

スポーティな装いで、一緒に韓国戦に向かうようです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次