元プロ野球選手の新庄剛志さんがしくじり先生の3時間スペシャルに出演されます。
44億円の金銭トラブルがあったそうですね!
今回は、新庄剛志さんについてまとめてみます。

広告

新庄剛志のプロフィール

名前:新庄剛志(しんじょうつよし)
生年月日:1972年1月28日
生まれ:長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)
育ち:福岡県福岡市南区
守備:外野手・内野手(右投右打)
高校:西日本短期大学付属高校
交際:タレントの大河内志保と2000年に結婚し、2007年に離婚

大河内志保
大河さんとは、「お前はもういらない。人生の第二ステージまで付き合わなくていいよ」と言って離婚したそうです。
決定的に合わなかったのでしょうけど、いらないは結構きついですね。

日本でもメジャーリーグでも活躍されていますし、バラエティー番組にもとんねるずさんとも絡みもありますし、たまにテレビに出演されると明るいというかチャラいという印象です。

また、新庄さんて最近番組出演が増えるたびに、見た目が少しずつ変化しているように見えるのは僕だけでしょうか^^;

新庄剛志

現役を引退した理由

2006年4月に引退をしたのですが、

原因は左目の視力が低下したことで自慢の守備中にボールが見えなくなったことが原因です。祖父も片目が失明しているということですし、遺伝だったのでしょうね。悲しいでしょうが、トークが面白いですし今後の活躍を期待したいですね。

広告

新庄の目は整形か?

番組の予告で顔が移りましたが、現役時代の濃くて堀が深い感じがなくなってなんだか目も違和感があります。
どうやら、だけでなくエラも整形ですし、肌も黒く焼いていますね。

メジャーリーグあたりの新庄さんて、結構イケメンだったと思いますしそのままで良かったと思うんですよ。

新庄剛志

現役時代との写真比較

やはり、目元やエラなど全然違いますね。

今は、パーツだけでいうと目も形がいいですが、顔全体を見ると目だけが浮いてますし歯が異常に白いので人間離れしていて宇宙人に感じますね。

新庄剛志

44億円の金銭トラブル

新庄は若い時から大金を稼いでいたため、お金の管理新庄ゴーエンタープライズという個人事務所で行っていたのです。その事務所は、新庄さんの祖父が管理していたそうですが、どうやらお金を横領していたらしく
その額3億9千万という額です!

ただし しくじり先生では44億円とのことですので残りの40億円って一体どんなトラブルなのでしょうかね?

僕の予想ですがこれって祖父だけに会社を経営させていたとかって考え辛いかなあと思うですよね。

おそらく身内以外にも投資したのではないかなあ

海外にも気軽に行けるだろうし特にバリ島にいかれているということですしリゾートホテルの怪しい投資とかも怪しいでしょうね。調べても出てこないのでしくじり先生の放送が楽しみです。

まとめ:新庄剛志

今回は、しくじり先生に出演される新庄剛志さんについて書いてみました。野球選手って一般人では考えられないような金額でトラブルを起こすのでどんなことにお金を使うのか予想ができませんね。
是非放送を楽しみにしたいと思います。

広告