先日放送された、ワタナベお笑いNo.1決定戦に出場されたバッドナイスが面白いです。
決勝こそいかなかったものの常田のキャラクターがブレイクしそうな気配がします!
今回は、コンビ芸人のバッドナイスについてまとめてみました。

広告

バッドナイス常田のプロフィール

名前:常田功(つねだいさお)
生年月日:1988年4月5日
出身:富山県
身長:178㎝
担当:ボケ

バッドナイス 常田

バッドナイスの前にムービングボールスケッチというコンビを組んで解散した経緯があります。

坊主でイケメンですが、髪型があばれる君に似ているなあと感じますよね。実は、あばれる君の後輩で尊敬している先輩があばれる君だそうです。あばれる君に対しては、あばれるさんと呼んでいて、ツイッターで2ショットが多数アップされているため仲がいいのだと思います。

バッドナイス内田のプロフィール

名前:内田英輔(うちだえいすけ)
生年月日:1987年3月28日
担当:ツッコミ担当

バッドナイス 常田

バッドナイスでコンビを組む前に、あかいらかというコンビを組んでいたそうです。
バットナイスを結成した当初は、コンビ名を常田と内田ということでつねうちと読んでいたようですね。

しかし、相方の常田がピンで活躍していき、かなり格差が生まれていそうなのですが、内田さんの情報があまり公開されていないので女性関係もわからないのが残念です^^;

真面目そうな印象なので一般の方とか交際してそうですね。

広告

バッドナイス常田がイケメン

身長が178㎝と高身長ですし、特に目が特にかっこいいですし坊主もかなり似合いますね。

プリズンブレイクバイオハザードで活躍されているウェントワース・ミラーさんに似ているなあと思うんですよね。日本版のプリズンブレイクとか出たら間違いなく、常田さんが主役でしょう。

バッドナイス 常田

常田に彼女・結婚しているのか

28歳という年齢ですし、イケメンということはいる可能性大だと思います。
どうやら、住んでいるところが結構安いアパートということなので僕ならば外で合うか彼女の家で過ごすと思いますね。

バッドナイス 常田

オラオラ系の方なので、控えめな女性がタイプになるのかと思いますし、地元富山の方なのか、売れてきたということでアナウンサーとかの付き合いがあるかもしれませんね。

ですが、あばれる君との2ショット多めということでもしかすると、売れて忙しいということを考えるとデートをする時間も数時間ほどでしょうね。

バッドナイスのネタ動画

常田さんのボケがいっけんイラっとくるようで、独特の面白さがありますよね。
否定されるような言い回しをしといて肯定しているのが不思議と引き込まれます。

・今やるべきこと

バッドナイス

・疲れが取れない

バッドナイス

まとめ:バッドナイス

今回のワタナベお笑いNo.1決定戦では、決勝にこそいきませんでしたが売れるオーラがかなり出てましたね。

常田のキャラクターが面白いですし、イケメンということでテレビに出る確率も高くなると思うので2017年ブレイクすると予想できます。

今後の活躍に期待したいですね。

広告