【岡崎紗絵】眼鏡姿がかわいい!リライフで小野屋杏役!

スマホマンガアプリの『comico』で人気No.1の作品である『ReLIFE』が実写化します。

僕も漫画を読んだことがあるのですが、高校生から人生をやり直せたらとか妄想するとやりたいことっていっぱいありますよね。

そこで今回は、『ReLIFE』の中で重要なキャラクターである小野屋杏役の岡崎紗絵についてまとめてみました。

広告

comicoとは

スマホで読めるマンガアプリで、かなりの数とジャンルもたくさんありますし、1週間毎で無料で読むことができます。

僕も『ReLIFE』を見ていましたが、その他にも『ももくり』、『パステル家族』など面白い作品がいっぱいですね。

『ReLIFE』については、単行本化もされていますし、テレビアニメ化にもなったことで知っている人もいるのではないでしょうか。

comicoのURL:http://www.comico.jp/

『ReLIFE』の内容

主人公の・海崎新太(27歳無職)がリライフ研究所の夜明了と出会い、体が小さくなる薬で高校生に戻り人生をやり直す実験に巻き込まれるという内容です。

高校生に戻った海崎は、大人の記憶も残ったまま高校生活を満喫していくのですが、忘れていた高校生の気持ちを思い出し全力で高校生活を過ごしていくんですよね。

社会人としてうまくいかず挫折していた人生というのが、なんとなく自分と重なることもありますし、

全力で生きていた高校生に戻りたいなあとか楽しかったなあとか共感できるので、全力で頑張りたいという方にオススメできる作品ですね。

小野屋杏はどんなキャラクター・人物

物語のカギを握るのが主人公の海崎やリライフ研究所の夜明だけではないんですよね。

小野屋杏も後半に登場するのですが重要なキャラクターです。

見た目は、黒縁メガネお下げ髪のかわいい天然キャラクターで可愛いですよね。

そんな小野屋杏を実写で演じるのが岡崎紗絵という女優さんです。

広告

岡崎紗絵のプロフィール

名前:岡崎紗絵(おかざきさえ)

愛称:さえちん

血液型:B型

生年月日:1995年11月2日

出身:愛知県

事務所:ティートライブエンターテインメント

職業:女優、ファッションモデル、2012年のミスセブンティーン

現在は、Rayという専属モデルをしながらテレビドラマ『嫌われる勇気』で村上由稀菜役などの女優をしています。

コンタクトレンズのCMでも見かけますが、おっとりしているようでしっかりしているような感じがしますね。

『ReLIFE』の小野屋杏も天然キャラですが、ぴったりのように思えますね。

岡崎紗絵のメガネ姿

コンタクトのCMで活躍されていますが、今回の役ってメガネのキャラクターなんですよね。

小野屋杏は黒縁メガネですが実写版ですと地味なメタルフレームメガネとなっています。

僕的には、メタルフレームだとクラスの地味なキャラという印象ですし天然感が薄まる気がするんですよね。

ですが、これはこれでかわいいですしどう演じてくれるか楽しみです。

実写版『ReLIFE』PV動画

実写の公開日は、2017年4月15日ということで待ち遠しいです。

まとめ:岡崎紗絵

今回は、小野屋杏役を演じる岡崎紗絵について書いてみました。

コンタクトレンズのCMを見る限りではかなり優しそうでかわいかったですね。

公開されたら見に行きたいと思います。

広告