ナスDこと友寄隆英さんって破天荒で面白いですよね。

こんな時間に地球征服するなんて」の番組でU字工事さんではなく、ナスDがイラスト化もされているのでかなり人気が出るのではないかと思います。

イラストかわいいですしもしかしたらLINEスタンプにもなるんじゃないかと思いますし、次回の放送も楽しみなんですよね。

広告

ナスDのイラストがかわいい

ついにディレクターがメインの番組が出てきましたね。

この番組を見ていると進ぬ電波少年を思い出します。電波少年もヒッチハイクの旅やスワンの旅とか好きだったのですけど、ディレクターが出て来るのってめずらしいですよね。

ディレクターが出て来るのって、僕の記憶だと水曜どうでしょうが思い浮かぶのでどうでしょうと電波少年を合わせたような番組だと感じます。

どうでしょうでも藤村Dと嬉野さんも注目されるキャラでしたし、しまいにはイラストとかも出ていましたよね。

ナスD

地球征服するなんてでも、ナスDが番組のタイトルにイラストとして登場しているのでU字工事さんの印象が低くなりますし、むしろナスDだけで冒険でもいいように感じます。

あのイラストもなかなか、かわいいですよね。実写だと顔が青いってちょっと怖い感じがするのに原住民感が強いイラストでなんだからスタンプとか出るんじゃないかなあと期待しています。

広告

ナスDのLINEスタンプは発売されるの?

そこでLINEスタンプを探してみたんですよ(^^)

すると

残念ながら「ナスD」と「地球征服」では出てきませんでしたよ(T_T)

やっぱりほしいなあと思いますよね。

希望としては、動くスタンプでほしいですし、ワニを食べてるところとか、荷降ろししているところとかですかね。

あと、顔の色が変化していくスタンプとかがあれば、気持がブルーだわあみたいにしてつけるんじゃないでしょうか(^^)

まだ発売はされていないのですが、おそらく次回あたり来るんじゃないでしょうかね!

 

第3弾はいつ放送?

実は気になって、サイトを見ると次回放送というか毎週火曜11時15分放送となっています!!

そもそも、スペシャル番組でなく毎週冒険するようですね!

確かに、世界旅行するんだからそれなりに長く映像が取れるし、大アマゾン以外も豪華客船とか釣りとかドローンもあるようです(^^)

ということは、スペシャル番組からレギュラーになった時にスタンプも発売なんてことが有り得そうですよね。

火曜日が楽しみです!

まとめ

ナスDのLINEスタンプは発売されていませんでしたが、レギュラーになったら発売される可能性が出てきます。

ツイッターでもイラストがかわいいとつぶやきが多数ですし、番組放送中のトレンドワード1位がナスDだったんですよね。

発売が楽しみです。

広告