大島優子さんが、芸能界休止を発表し海外留学することを発表されています。

先日、須藤凛々花さんの結婚発表に対してのFから始まる帽子で対応した直後に海外へということは、逃亡なのかもしれませんよね。

海外といっても広いですから、海外どこ帰国はいつになるのか気になります。

広告

大島優子さんの海外逃亡理由は?

2017年7月2日に行われたファンミーティングで7月いっぱいまでは活動をして、8月から休業という形で海外へ行くそうですね。

大島さんは、現在28歳なのですが事務所へ30歳を迎える前に、海外へいきたいことを話されているようです。

大島さんと言えば、元AKBでありましたが女優としてもタラレバ娘に代表される作品にも出演されていますし、女優業も忙しくなってくるように思えますね。

タラレバ娘の演技もうまかったですし、個人的に次の作品も見たかったんですけどね。

ですが、忙しい中でなぜこのタイミングなのだろうか?気になります。

やはり、須藤凛々花さんの結婚発表時のF○○○の帽子の件でイメージダウンしたことから仕事オファーが少なくなったのではないかと予想されますね。

 

大島優子さんは海外のどこへ行くの?

大島さんは、プライベートのためお答えできませんとコメントしています。

スタンダードに考えると、アメリカやヨーロッパあたりかと思いますが、先日の不謹慎な帽子事件を掘り返したくないと思うので日本人が少ないもしくは、行かなそうなところへ行くんではないでしょうかね。

お気に入りのF○○○の帽子でアメリカに行ったら、めっちゃ叩かれると思いますし、かぶってても違和感がないところとか無人島に引きこもるなんてことも考えられます。

せっかく海外に行くのですから、ファンに特定されたりしたらプライベートでのんびりできないですね。

広告

大島優子さんの帰国はいつ?

仕事が来たら帰国するかもしれないとコメントされています。

ということは、今現在仕事がないの?ってなりますし、ドラマとかファンミーティングとか多忙そうなイメージがありますよね。

やはり、先日の帽子事件で仕事オファーが途絶えたとかキャンセルとか増えたんではないでしょうか?

ですから、ピンチはチャンスであるとか言いますし、せっかくの休みをエンジョイしよう!!ってことで旅立たれるんだと思います。

自分探しの旅ってやつですね(^^)

大島さんの立場だったとするなら、短期間というより長期間の滞在すると思いますし短くても1ヶ月とかになるんではないでしょうかね?

 

 

Charming Lady’s

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿 –

大島さんの次の帽子は何?

帰国後の英語の帽子が気になりますね。

仕事オファーが少なくなって反省しに行く感じだと思うので、また帽子で答えてくれるかもしれません(^^)

ごめんなさいという思いを込めてSORRYみたいな帽子で帰国して来るんじゃないですかね。

もしくは、反省してますよ。仕事下さい「Please work」みたいな帽子をかぶってきたら許されそうです。

 

SORRYショートスリーブTシャツ・全3色・t47500 レディース【tops】【トップス】【ロゴ 半袖】

価格:2,138円
(2017/7/4 21:19時点)
感想(1件)

まとめ

今回は、大島優子さんの海外留学について書いてみました。

どこへ行くのかいつ帰ってくるのかファンも心配でしょうし、一皮向けた大島さんになって帰ってきそうですよね。

海外をエンジョイしてリフレッシュしてほしいですね。

広告