松居一代さんがYouTube動画を2本続けて上げられましたね。

内容を見る限り、夫の船越英一郎浮気疑惑を痛々しく伝えています。

どうやら病んでいるように見えますし、ひょっとしたら統合失調症かもしれませんよね。

広告

松居一代さんの性格は?

連日、メディアを賑わす松居一代さんてどんな性格なんでしょうね。

船越英一郎さんを愛しすぎるがゆえに、共演した女優さんに嫉妬して船越さんの携帯電話を折ったり鍋で煮込んだりして壊していまったりするだそうです。

また、船越さんに1日5回の電話を強要したり、買い物についてもすごく追求してくるようですね。

ドラマでラブシーンがあり、船越さんの顔を見たくないということから、帰宅することができなくなり1ヶ月ほどホテル暮らしをするハメになったようです。

ホテル暮らしが嫌になったことで、自宅近くに2億円の家をわざわざ購入することになったりして船越さんも散々ですよね。

 

松居一代さんが病んでいる?統合失調症かも?

船越さんへの嫉妬もそうですが、連日にわたりブログを更新し続けている内容がとても奇妙なんですよね。

謎なのが、1年半に渡って尾行されている?ようで尾行から逃れるために夜は電気を付けない生活をしていて、証拠の電気料金の領収書をアップしています。

心配性な性格で息子さんを溺愛するあまり、息子さんも家出してしまったようですね。

おそらく、思い込みや心配性が激しい方なのだと思います。

俳優の妻になったのだから、女優と接点がないわけがありませんし、妄想が膨らんでしまった「私の夫が取られる」とか思っちゃうんでしょうね。

松居一代

始めの頃は、我慢ができていたと思いますが積もり積もったり、息子が成長して家にいない時間が増えてくると寂しさから自分を攻めてしまうタイプだと思いますし、だんだんと心が病んでいったのでしょうね。

統合失調症でも、誰かから監視されている?や自分の考えが漏れているなど、実際に起っていない幻想が浮かんでしまい事実と混乱させられるという症状があります。

松居さんの症状からみて、統合失調症の疑いが強いですし60歳という年齢からすると更年期障害の疑いもありそうですね。

広告

松居一代さん動画が怖い!行動が謎すぎる

動画の中では、船越さんのものと見られるノートやバイ◯グラのペッケージ、自殺未遂があったことを話されています。

4月19日に船越さんへ松居さんが今から死ぬと遺書も書かれていたようですね。

離婚についても2年前から2人で話し合っていたようですが拒んでいたんだと思います。

松居一代

船越さんを追い出しておいて、離婚の話が進むように思えるのに自殺未遂をして挙句の果てに浮気されて、自分は悪くないって動画をアップしていますね。

そりゃあ、船越さんも病んでいて追い出すような人といっしょにいたくないでしょうし、浮気って形で逃げたくもなると思います。

共通の知り合いに中間に入ってもらわないと精神的にキツイだろうと感じますね。

 

【即日発送】松居一代さんプロデュースのジャブジャブ洗える「マジカル枕」【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_東北】

価格:5,400円
(2017/7/5 23:30時点)
感想(0件)

松居一代さんの動画

まとめ

松居一代さんが病んでることについて書いてみました。

調べていくと、松居一代さんの行動を知った上で動画を見ると真実なのか微妙になりますね。

浮気はいけないことだとは思いますが、束縛も度が過ぎると愛でなく暴力に思えるので離婚して正解だと思いました。

広告