2017年7月から放送されるドラマ「僕たちがやりました」が始まります。

学生ドラマなので学校での撮影が多いかと思いますが、撮影場所ロケ地って何処なんでしょうかね。

また、主題歌についても決まったので見てみるとかっこいいですし、鳥肌モノです(^^)

広告

ドラマ【僕たちがやりました】のロケ地や撮影場所は?

7月18日からスタートするということは、撮影自体も5月6月頃からスタートするはずなので、目撃情報が多数ありますね。

主演の窪田正孝さんについては、東京グールでも活躍されているので海外でも発見されています。

僕やりでは、都内や静岡、栃木など各地で発見されているようですね。

広告

僕やりの目撃情報1(三軒茶屋駅前)

6月20日に三軒茶屋駅前での撮影があったようです。

三軒茶屋駅の住所

住所:〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2丁目15

僕やりの目撃情報2(栃木県 旧足利西高校)

 

栃木県旧足利西高校の住所

住所:栃木県足利市大前町103-11 

映画「君に届け」でも撮影に使われた高校ですね。

 

 

僕やりの目撃情報3(静岡県立三島北高等学校)

窪田正孝、三浦翔平、間宮祥太朗の3人が撮影していたようです。

 

静岡県立三島北高等学校の住所

住所:静岡県三島市文教町1−3−18

 

 

ドラマ【僕たちがやりました】の主題歌がかっこいい

タイトル:僕たちがやりました

アーティスト:DISH//と凡下高がやりました

主題歌を歌うのは、DISH//と呼ばれるダンスロックバンドとドラマに出演される窪田正孝さん、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さんの4人が特別にユニットを組んで結成されています。

曲中のサビの部分が叫んでいる感じが青春ドラマって感じでかっこいいですよね。

ドラマ【僕たちがやりました】の主題歌動画

まとめ

ドラマ「僕たちがやりました」のロケ地と主題歌について書いてみました。

都内や栃木、静岡など各地で撮影されているようですね。

また、主題歌もかっこいいですしドラマが楽しみです。

広告