ロンドンハーツ自宅公開企画が放送されます。

中でもブレイク中の芸人サンシャイン池崎さんの部屋が気になりますよね。

売れっ子なのできれいかと思いきや荷物が散乱していうるので泊まりたくないって感じるんじゃないでしょうか?

広告

サンシャイン池崎のプロフィール

名前:サンシャイン池崎

本名:池崎慧(いけざきさとる)

生年月日:1981年10月9日

職業:お笑い芸人

出身:鹿児島県鹿屋市

血液型:O型

身長:173cm

最終学歴:大分大学工学部

事務所:ワタナベエンターテインメント

サンシャイン池崎

今年のガキの使いスペシャルで斎藤工にネタをしてもらったことによって、知られるようになりましたね。

『空前絶後~』の自己紹介ネタが面白いですし、テレビで見ない日はないです。

最近では、実家に数年ぶりに帰宅したことが話題となりましたしお母さんの優しさに感動しましたよね。

広告

サンシャイン池崎の実家がボロい?

「櫻井・有吉THE夜会」で15年ぶりに実家に帰ったことで話題となりましたね。

実家自体は、2回ほど全焼してしまったので跡形がなく帰宅するというよりは自宅を創作するような企画です。

衝撃的な実家でしたが、両親がいい人で感動しましたね。

サンシャイン池崎の実家記事はこちら

サンシャイン池崎の実家記事はこちら

サンシャイン池崎の部屋が狭くて汚い?

ロンドンハーツの「独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP」という企画でサンシャイン池崎さんの自宅が公開されるのですが汚くて狭いんですよね。

以前にも、メレンゲの気持ちで自宅公開をしたことがあるのですが、ワンルームマンションのようです。

ロケが多く自宅を開けることが多くなった池崎さんですから、洗濯物を中に干すしかないと思いますね。

そうなると、湿気がすごそうですしカビ臭くなってしまっていそうです。

また、部屋が狭いということで衣装や芸で使用する自作の剣の置き場所のスペースが結構雑になっていますし、2人寝られるスペースが確保できなさそうですね。

サンシャイン池崎は泊まり拒否される?

以前ロンドンハーツでいい女グランプリをした際に、淳さんがキンタローさんの自宅に泊まった際にシャワーカーテンがカビていることや賞味期限切れのクリアアサヒ、洗面台が汚いといことがありましたね。

我慢の限界が来て、夜中の3時に起きてそのまま帰宅したということがありましたし、泊まり拒否ってことがあります。

今回の池崎さんの家も、泊まり拒否になる可能性がありますし、どうなるのか気になりますね。

ロンドンハーツ

まとめ

サンシャイン池崎の自宅へ泊まるということで部屋がどうなっているのか気になりますよね。

また、以前の番組で放送された部屋ですと汚くて狭いというイメージなので、泊まり拒否ってことになりそうです。

放送が楽しみですね。

広告