フットボールアワー岩尾さんの自宅ロンドンハーツが放送されましたね。

きれいだし、おしゃれすぎて住みたくなります(^^)

半地下のマンションが高そうですし、使っている家具高そうなのでいくらなのか気になりますよね。

広告

フット岩尾のプロフィール

名前:岩尾望(いわおのぞむ)

生年月日:1975年12月19日

出身:大阪府大阪市東住吉区

身長:171cm

体重:63kg

担当:ボケ

あだ名:岩尾君、のんちゃん

相方:後藤輝基

フット岩尾

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いコンビフットボールアワーのボケ担当ですね。

顔が不細工であることで3年連続ブサイクランキング1位を獲得してしまうほどです。

アメトークやロンドンハーツでよく出演されるのですが、相方の後藤さんに「ハゲてるやないか」とよくツッコミを入れられますね。

広告

フットボールアワー岩尾の自宅がおしゃれできれいすぎる

ロンドンハーツ女子が泊まりたくなる家ランキングフットボールアワー岩尾さんが1位となりましたね。

岩尾さんと言えば、顔に似合わず服のセンスが抜群であったので部屋もかなり期待できます。

自宅を訪問すると早速、犬のつくしちゃんが出迎えてくれるのですが、玄関先から広いワンちゃんのスペースからしてかなり憧れますね。

フット岩尾

岩尾の家具のセンスがすごい!

リビングに置かれているソファーとかすごかったですよね。

フット岩尾 ソファー

お気に入りのソファーなんて、くたびれもすごいですが、値段もそれなりに高いです!

さすがに50万円に見えないですが気分が明るくなりそうですよね。

フット岩尾 ソファー

真っ白な部屋と吹き抜けの窓がある空間に、色合いも抜群ですし、理想的なリビングのように感じます。

ノブコブ吉村さんやウーマンラッシュアワー村本の部屋もおしゃれな大人の部屋だと思っていたのですが、岩尾さんの部屋へのこだわりが違いますね。

女性を招くために頑張っているというよりは、自分がほしいものを置いているだけなのがまたいやらしさがなくいので泊まりたくなるんでしょうね。

フット岩尾 ソファー

フット岩尾の寝室もオシャレ

寝室は2階になるのですが、間接照明やあまり物がなくシンプルな空間なので落ち着きそうですよね。

物がないということで、スッキリしていますし寝ぼけて何かを踏んづけるってことがなさそうです。

フット岩尾 寝室

ベッド周りって、携帯電話の充電器だったりリモコン、漫画とか散らかっている感じが普通だと思っていましたが、何も置かないスタイルって真似したくなりますね。

何も置かないことによって、夜に寝ぼけて起きたとしても足をぶつけることも回避できますし、掃除もしやすそうです。

こういう部屋なら、普段から敷きっぱなしだとしても布団を干す習慣もつきそうですし、高級ホテル顔負けですね。

まとめ

フット岩尾さんの使っている家具がオシャレですよね。

さすが、女子が泊まりたくなるランキング1位です。

高いものを買うっていうよりは、岩尾さんのセンスがいいので値段で選んでないんでしょうね。

こんな大人になりたいです(^^)

 

フット岩尾が着ていた服についての記事はこちら

フット岩尾が着ていた服の記事

フット岩尾の自宅記事はこちら

フット岩尾の自宅記事

広告