ロンドンハーツ女子が泊まりたくなる部屋ランキングが面白かったですよね。

なんとフットボールアワー岩尾さんが1位になったのですが、部屋が洗練されている住んでみたくなります。

おしゃれということで、岩尾さんが来ているシャツブランドもこだわりがあるんでしょうね。

広告

ロンハーでフットボールアワー岩尾さんが着ていたシャツのブランドは?

2017年7月7日放送の、ロンドンハーツ女子が泊まりたくなる部屋ランキング」で岩尾さんが1位になりましたよね。

以前から、ロンドンハーツでも服のセンスがおしゃれで有名です。

フット岩尾 服 ブランド

洗練されていて、トータルコーディネイトがすばらしいですし、服を選んでもらいたいですね(^^)

また、岩尾さんの自宅のクローゼットには、120着以上も服がありますし、どれも整理されていているところを見ると几帳面そうですよね。

フット岩尾 服 ブランド

今回、自宅訪問した時に着ていた服もなんだかこだわりがありそうだなあと感じたので調査してみます♪

広告

ロンハーで着ていたシャツのブランドは?ZERO EVOKE?

EVと書いてあるシャツなんですが、とてもおしゃれですよね。

調査したところどうやらゼロイヴォーク(ZERO EVOKE)と呼ばれるブランドですね。

フット岩尾 服 ブランド

ゼロイヴォークの概要

名前:ZERO EVOKE(ゼロ イヴォーク)

開業:2016年9月

公式サイトはこちら

ZEROEVOKEの公式サイト

EVOKEは、呼び起こすという意味なのですが過去の痛み・喜びの記憶を呼び起こし全てを受け入れてZEROから立ち上がっていくていうコンセプトのようです。

内面から、人の繊細な精神をジャンルにとらわれずに表現していくブランドのようでとてもかっこいいですよね。

2016年からということなので岩尾さんもファッションの取り入れというかアンテナの貼り方がすごいなあと感じます。

岩尾さんが着ていたシャツの購入は?

商品名:ZE Logo First Sweat (OrderItem)

ZERO EVOKE

公式サイトで調べたところ、現在この商品は,、売り切れ中ですね^^;

デザインがかっこよかったのでほしいなあと感じましたが、岩尾さんは手に入れられているということでさすがです!

ですが、同じデザインのTシャツならまだ購入できますね。EVOKEと書いてあるロンティーでもいいのですがこの、EVっていうデザインがいいですよね(^^)

ZERO EVOKE Tシャツ  ZE LOGO 白 (ゼロイヴォーク)(TW)

価格:3,900円
(2017/7/7 23:48時点)
感想(0件)

まとめ

フット岩尾さんがロンドンハーツで着ていたシャツのブランドについて調べてみました。

デザインもかっこいいですし、創業してからまだ1年立っていないのに岩尾さんのアンテナの張りも抜群ですよね。

岩尾さんのファッションにも注目ですね(^^)

 

フット岩尾の自宅記事はこちら

フット岩尾の自宅記事

フット岩尾の家具記事はこちら

フット岩尾の家具記事

広告