フットボールアワー岩尾さんの自宅訪問企画が放送されましたね。

以前から、オシャレでファッションセンスもすごいということから自宅も相当お金を掛けていそうです。

そんなお金があったら、髪にかければいいのにと思うのですが自宅が憧れますよね。

広告

フットボールアワー岩尾さんの自宅がオシャレですごい

ロンドンハーツの女子が泊まりたくなる家ランキングでフットボールアワー岩尾さんの自宅が公開されて衝撃をウケましたね(*_*)

なんと、みごと1位ということになったのですが見ている限りダントツだと思います。

使っている家具や掃除が行き通っている感じがまさに、できる男って感じがしますしオシャレで憧れますね。

フット岩尾 自宅

岩尾さんの玄関前がすごい

玄関前の広いスペースがありますよね。

フット岩尾 自宅

おそらく、岩尾さんが勝っているトイプードルのつくしちゃんを遊ばせたり、外で使ったものを洗ったりする場所だと思うのですが、いいですよね。

ロンブーの淳さん的には牢獄って表現していましたが、きれいな空間でウチにもほしいです(^^)

広告

岩尾さんの玄関がきれい

玄関もオシャレなシューズボックスが並び、無駄なものがきちんと整理されていますよね。

フット岩尾 自宅

玄関から廊下へのアプローチに段差がありませんし、まるで美術館の入り口って感じがします。

収納スペースには、靴の他にDVDやCDなどが置かれていてきれいに整理されていますね。

またワンちゃんが歩きやすくなるように意識していると思うので障害物も全然ないんでしょう☆

フット岩尾 自宅

岩尾さんのリビングが最高

玄関を曲がって、右に進むとすぐにリビングが見えてきます。

天井まで窓がきれいでオシャレですよね(^^)

フット岩尾 自宅

この住宅は、半地下という設計になっているため周囲からの視線を感じなくて住むためカーテンが一切ないだそうです。

確かに、一段下がった場所だと外の様子からわかりますよね。

カーテンがいらない生活って憧れますし、審査員の評価もかなり高いです。

フット岩尾 自宅

岩尾さんのお風呂とキッチンもいい

お風呂なんですが、またいで風呂桶に浸かるのが一般的ですよね。

フット岩尾 自宅

ですが、岩尾さんのお風呂って床に埋め込まれてためすごくゆったりできそうです。

こういうお風呂って温泉でしか体験できないですし、最高だと思いますね。

また、キッチンについても一人暮らしにはもったいないほど広いです。

フット岩尾 自宅

ですが、冷凍食品だけで済ませてしまったりなのでほとんど使用していないようですね。

使い勝手が良さそうですし、掃除も楽にできそうなのが憧れます☆

フット岩尾 自宅

フット岩尾の自宅の家賃は安い

家賃についてもどうやら、こんなにいい自宅のなのにノブコブ吉村さんとウーマン河本さんのマンションよりもかなり安いんだそうですね。

2人の家もいいマンションなんですが、女性陣からはあまりいい評価をウケていないんですよね。

フット岩尾 自宅

岩尾さんのように、工夫すればお金を掛けなくても評価される家になるようですし、こだわりを持つっていうのが大切だと感じます。

自宅訪問を見て感じたのが、女性に気に入られようと努力するのは悪くないと思っていたのですが、

ノブコブ吉村さんやウーマン川本さんのように媚びようとすると逆に気持ちが悪いので自分のこだわりで部屋を作っていくべきだなあと思わせられましたね(^^)

フット岩尾 自宅

まとめ

今回は、岩尾さんの自宅について書いてみました。

使われている家具や物件自体もオシャレでかっこいいですよね。

僕もこんな家に住んでみたいです♪

 

フット岩尾が着ていた服についての記事はこちら

フット岩尾が着ていた服の記事

フット岩尾の家具記事はこちら

フット岩尾の家具記事

広告